検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:18,018 hit

四十人目 ページ41

敦side




敦「佳奈さん!!!


もう止めて下さい!!!貴女、自分がどうなるか分かっているんですか?!」



佳奈さんはまだ戦いを止めない。


むしろ、ヒートアップしているかのように思える。


どうすれば………………


宮「先輩!!!!


先輩は何時も、殺しは嫌だと、言っていたじゃないですか?!


だから私情では人は殺さないし、任務でも最低限の殺ししかしないし、部下だって殺させない。


うちを抜けようとしたやつが貴方のお陰でどんなに助かったことか!


貴女自信の願いは貴女じゃないと叶えられないんですよ!?



どうしたいか言って下さい!!!」



佳奈さんはその時、此方を見た。



そして、言った。





佳「光なんて私の世界に在って欲しくなかった。



反吐が出そうなほどに出逢いたくもなかった。







でも、見てしまった。



知ってしまった。



もう、あの頃には戻れない。



どうせ、死ぬのなら___________」




佳奈さんの身体には沢山の爆弾がついていた。




佳「どうせ、死ぬのなら。


私は、ユートピアを終わらせ________



探偵社員として。



死にたい。




矢張り、私は。






光に見初めてしまった。




だから_____闇としての。





殺しの私はもう、死ぬ。



此で最後だ。




私は、例え認められなくても、探偵社員としてもう一度生きたい。」




彼女は起爆スイッチに手を触れた。




駄目だ、と、思ったときには、もう。






 






 








 







 







 








 






 









 






 








 







押していた。

四十一人→←三十九人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:文スト , チート , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。