検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:38,017 hit

03 ページ5

朝ごはんを食べ終わって四人で二年の教室前の外廊下へ向かう。

フ「うわっ、めっちゃ人居んじゃん。」


クラス発表の紙は外廊下に張り出される。


だから早めにくる予定だったんだけど…


ジェ「そうですね。どっかの誰かさん達がイチャついていなければ早く来れたのですがね。」

ア「だから髪をとかしていただけですって!」


『アズール、声が大きい…』


アズールに髪の毛をとかしてもらってたから遅れてしまった…

本当に申し訳ない…


『お、空いてきたよ。』


人と人の間を抜けて紙の前に立つ。


『えーっとルナ…ルナ…あった、B組か…』


ア「おや、ルナはB組ですか?僕はCです。」


ジェ「僕はリドルさんと同じE組ですよ。」


フ「はぁ?オレ知ってる奴居ねぇんだけど。
ジェイド、金魚ちゃんと一緒とかずりぃ〜。」

『フロイド、リドルくんのこと好きだよね。』


フ「だって面白いんだもん。怒ると顔真っ赤になるし小さいし。」

ジェ「フフッ、では僕は先にクラスに行ってますね。」


フ「オレも〜、二人ともじゃあね〜。」


そう言って2人でクラスに行っちゃった。


ア「僕達も行きますよ。」


『うん。』


アズールと一緒にクラスに向かう。


ア「昼休み、迎えに行きますね。」


『分かった。』


ア「フフッ、寂しいですか?」


『へ?』


ア「顔に出てますよ。そんなにしょんぼりして。」


アズールの言ってる事は間違ってない。
だってクラスが別になっちゃったから。

ア「大丈夫ですよ。僕はルナ以外を好きになりませんから。」

頭を撫でてくる。


『分かってるよ、それにここ男子校だし。』


ア「フフッ、そうですね。」


あっという間にクラスの前。


ア「では、また後で。」


『うん、またね。』


そう言ってクラスに入る。


クラスにはそんなに人が居なかった。


早く来すぎたかな?


黒板にあった座席表を見て席に座る。


?「ルナ君っスよね?」


隣に居た人に話しかけられる。


『そうだよ。ラギーくんだよね。』


ラウンジでよくバイトしてるから知ってるし、話したこともある。

ラ「そうっス!一年間よろしくっス!」


『うん、こちらこそよろしく。』


知ってる人がいて良かった。


今年も頑張れそうだ。

04→←02


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーオクタヴィネル

アズール・アーシェングロット


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂華(プロフ) - 鬼滅の刃はアニメの方を知っています。那田蜘蛛山まで見ました。 (2020年10月24日 20時) (レス) id: 46d9cf0bf2 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 漫画の鬼の刃が知ってます? (2020年10月24日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
狂華(プロフ) - たくっちですか?ごめんなさい、わかりません… (2020年10月24日 20時) (レス) id: 46d9cf0bf2 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - たくっちは知っています? (2020年10月24日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
狂華(プロフ) - コメントありがとうございます!知っているアニメは名探偵コナン、黒子のバスケ、境界のRINNE、銀魂、半妖の夜叉姫、鬼滅の刃、ボールルームヘようこそです!鬼滅は最近み始めました! (2020年10月24日 20時) (レス) id: 46d9cf0bf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂華 | 作成日時:2020年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。