検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:38,016 hit

18(アズールside) ページ21

モストロ・ラウンジのVIPルームで仕事をしていたら


ガチャ


フ「アズール〜、最後の客帰ったよ〜。」


閉店時間までいた客を見送ったフロイドが入ってきた。

ア「お疲れ様です。先に戻っていていいですよ。」


机の上にある紅茶を口に入れる。


フ「ねえねえアズール〜。」


ア「?」


フ「ルナとアズールってどこまでいったの〜?」


ブッッッッッッッッッッッッッ


フロイドに変な質問をされて紅茶を吹き出してしまった。

フ「うわっびっくりした〜。ジェイド〜タオル持ってきて〜。」

ア「ゲホッゲホッ、いきなり何なんです⁉」


フ「え〜気になったから〜。」


こいつ…


コンコンガチャ


ジェ「フロイド、タオル持ってきましたよ。」


ジェイドがタオルを持って入ってきた。


フ「ありがと〜、アズールに渡して〜。」


ジェ「全く何したんですか?」


フ「え〜、ルナとどこまでいったのか聞いたら紅茶吹き出したの〜。」

ジェ「あ〜、その事ですか。僕も気になりますねぇ…どうなんですか?アズール。」

あー。
このウツボ共…

ア「い……ね……しか……ま…」


ジェ「聞こえませんよ〜?」


ア「一緒に寝る位しかしてません!」


それを聞いたら2人とも固まってしまった。


僕そんなに変な事を言ったか?


フ「アズールマジで…?」


ジェ「まさかとは思っていましたが…」


ア「2人して何なんですか⁉」


するとフロイドが近付いてきて


ガシッ


肩を掴んで来た。
________________________

文字数の関係で次に行きます!(来週)

19(アズールside)→←17


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーオクタヴィネル

アズール・アーシェングロット


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂華(プロフ) - 鬼滅の刃はアニメの方を知っています。那田蜘蛛山まで見ました。 (2020年10月24日 20時) (レス) id: 46d9cf0bf2 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 漫画の鬼の刃が知ってます? (2020年10月24日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
狂華(プロフ) - たくっちですか?ごめんなさい、わかりません… (2020年10月24日 20時) (レス) id: 46d9cf0bf2 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - たくっちは知っています? (2020年10月24日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
狂華(プロフ) - コメントありがとうございます!知っているアニメは名探偵コナン、黒子のバスケ、境界のRINNE、銀魂、半妖の夜叉姫、鬼滅の刃、ボールルームヘようこそです!鬼滅は最近み始めました! (2020年10月24日 20時) (レス) id: 46d9cf0bf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂華 | 作成日時:2020年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。