検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:38,947 hit

28話 半年ぶりの学校は自由だった ページ30

Aside



私は次の日銀ちゃんを連れて学校に行った

私はそーっと教室を除く

二年の教室…………ここか!

貴「……………おはよう」

私がそう言うとみんなが私の方に向かって来た

「おかえりィィィィィィィ!!」

みんなが色々と言ってきたがうまく全部聞き取れなかった

銀「…………………」





「そうだ!!今週うまい具合に先生達いないの!」

貴「え!?」

「だから〜生徒会長が一週間校長なの!」

ピンポンパンポーン

「今から一週間Aが無事に帰ってきたから

自習なし!!思いっきり遊べェェェェ!!」

え?遊んでいいの!?

何この幸せな一週間んんんんをんんん!!









「その白髪誰」

銀「んだとゴラァ!!」

貴「銀ちゃん?黙ってろって言ったよね?」

銀「……………」

「んで?」

貴「んー?だいぶん前にお世話になった人」

ピンポンパンポーン

「今から体育館に全員集合!」

え?マジか!



私達はダッシュで体育館に向かった



生「えーっと俺が今週のためにいろんなもの持ってきた!」

生徒会長が出したのはカラオケやゲーム機だった

「わあああああああ!!」

「A!後でカラオケやろ!」

銀「A、俺校内見てていい?」

貴「いいよ〜」

銀ちゃんは構内を見に行った



生「んで………超有名歌い手のAのCD!!」

「ええええええええええええええええ!?」

全校生徒が叫ぶ

私ってそんなに有名だったの!?

29話 バレちった→←27話 これからどうする?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊奈 - 面白かったです!なんかすごい偶然なんですけど 吹奏楽、ユーフォですww (2018年7月17日 19時) (レス) id: 1377d3f0c3 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 心咲さん» いや、なんか出す機会がなかったのですごめんなさい! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
心咲 - すっごく、面白かったです。わたしも今バスケやってます。読んでいてふと、思ったんですけど、高杉出てないですよね。はぶいたんですか?そこだけ、教えてください (2017年8月25日 22時) (レス) id: 9e1525f0b3 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 春雪さん» 気をつけます (2017年4月29日 20時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)
春雪(プロフ) - もし違ったらすみませんが、CSSを使わせてもらった人が居るならその人の名前をちゃんと記入しないと、自作発言と同じになってしまいます。違ったら本当にすみません...。作品、面白かったです。 (2017年4月29日 20時) (レス) id: bb54120ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/?plid=kyo12271  
作成日時:2017年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。