検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:38,937 hit

16話 終兄の日記面白い! ページ18

Aside



今日は真選組に来ている

終兄に会いに行った

私と終兄は意外に仲が良い

私はよく終兄が書いた偵察日記を見て

みんながなにやらかしたのかを見ている

貴「終兄ィィィィィィィィィィィィィィィィ!!」

終『Aちゃん、久しぶりだZ』

貴「うん!」

終『また、色んなことあったから日記のページ増えてるZ 』

貴「本当?じゃあ行こう!」




私は終兄の部屋に行く

それで日記を読む

『今日は沖田隊長がまた副長を殺そうとしていたZ

その様子を局長が笑っていたZ』

相変わらずだね…………

『今日は沖田隊長がチャイナさんと喧嘩して帰って来たZ

あの二人はなんだかんだで仲が良さそうだZ』

貴「また喧嘩してたの!?」

終『そうだZ』

どうりであの時服が汚れてたわけだ






沖「Aが来てるんですかィ?」

終兄の部屋の前から沖田の声が聞こえる

貴「うん」

ガラガラ

沖「また日記読んでるですかィ?」

貴「うん!」

終『沖田隊長、どうしたんだZ』

沖「いや、話し声が聞こえたもんなんで」

貴「あ、もうそろそろ帰らなきゃ!」

終「じゃあまた来た時楽しんでもらえるように日記

沢山書いておくZ』

貴「わかった!バイバイ!!」









貴「ただいま〜」

神「おかえりアル!A、どこに行ってたアルか?」

貴「終兄の所」

銀「そんなに日記面白かったか?」

貴「みんな相変わらずだったよ」

新「あの人たちが真面目だったらそもそも気持ち悪いですよ」

貴「そもそもこの世界自体が真面目じゃないよね?」

三人「ごもっともです」

だよね………ww

17話 誰かと寝たい→←15話 りんごの皮むき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊奈 - 面白かったです!なんかすごい偶然なんですけど 吹奏楽、ユーフォですww (2018年7月17日 19時) (レス) id: 1377d3f0c3 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 心咲さん» いや、なんか出す機会がなかったのですごめんなさい! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
心咲 - すっごく、面白かったです。わたしも今バスケやってます。読んでいてふと、思ったんですけど、高杉出てないですよね。はぶいたんですか?そこだけ、教えてください (2017年8月25日 22時) (レス) id: 9e1525f0b3 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 春雪さん» 気をつけます (2017年4月29日 20時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)
春雪(プロフ) - もし違ったらすみませんが、CSSを使わせてもらった人が居るならその人の名前をちゃんと記入しないと、自作発言と同じになってしまいます。違ったら本当にすみません...。作品、面白かったです。 (2017年4月29日 20時) (レス) id: bb54120ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/?plid=kyo12271  
作成日時:2017年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。