検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:28,317 hit

49話 夜空と夜景 ページ3

Aside



また子が私の車椅子を押して歩く

来「なんかしんどくなったりしたらすぐ言ってくださいっス!」

貴「うん」

体に当たる日差しが暖かくて気持ちいい

私は入院生活でほとんどカーテンを閉じていたため日光にも当たっていなかった

貴「晴れてる日の日差しは暖かいな」

来「そうっスね。私もほとんど宇宙で過ごしてるから最近は日の明かりなんて

浴びてないからその気持ちよくわかるっスよ」

宇宙か……

貴「宇宙って綺麗?」

来「最初はそんな気持ちっスよ。本当に星とか綺麗で……

でもだんだんいるとただの暗い空間みたいになって飽きてくるっス」

貴「まあ確かに長いと飽きちゃうよな。でも私星とか月とか綺麗に出てる

夜が好きなんだ。昔、子供の時よくものすごく晴れている夜は外を見つめてた

そんくらいね」

冬なんて松陽に風邪引くから中に入りなさいって言われるくらいだったしね

来「やっぱり田舎の方が星とかは綺麗に見えるんスか?」

貴「ああ、江戸より綺麗だ。田舎の夜空はものすごく綺麗。でも江戸の夜は

下が明るい。夜になればいろんな建物が明るくなってある一角の場所がものすんごく

明るくなるんだよ。その光も綺麗でな」

そして賑やかだった

夜なんて静かなものだと思ってたけど時々笑い声も病室に聞こえてくる

賑やかで楽しそうで……

来「ある一角はきっとかぶき町っス。白夜叉の万事屋もそこにあるっス

かぶき町はスナックとかキャバクラとかが多いっスから夜も賑やからしいっスよ」

ああ、あの明るくて一番賑やかそうなところが銀時たちがいるところだったのか

来「あ、着いたっスよ」

ショッピーグモールが見えてきた

貴「大きいな。初めてきた」

こんなにデカい場所があるんだな……

確かこの中にいろんな店があるんだよな?

楽しみだ

50話 紅茶→←48話 年間収入金額


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 死ネタ , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 番犬さん» ありがとうございます! (2017年11月19日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
番犬 - 続きが気になります!!更新大変だと思いますが頑張ってくださいね!応援してます! (2017年11月19日 20時) (レス) id: 2de99b9e58 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 風華さん» ありがとうございます! (2017年11月7日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
風華 - はじめまして!この小説おもしろいです!なんか普通のコメントで,すみません でも本当に面白いんです!!更新頑張ってくださいヽ(^0^)ノ (2017年11月7日 21時) (レス) id: 3c5562f198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。