検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:28,321 hit

64話 お妙 ページ18

Aside



神「A姉、次行くアルよ!車椅子取って来るネ」

神楽は走って車椅子を取りに行った

貴「どこ行くの?」

私は新八に聞く

新「僕の家ですよ。姉上がいるんです」

なるほどさっきダークマターを作るって言ってた気がするけどその人のことだよな?←

銀「A、アイツの前で貧乳とメスゴリラとダークマターと不味いと焦げてるは禁句だからな

取り敢えず笑顔で褒めて笑っておけ」←

どんな接し方すりやいいんだよ

そんなにヤバいのか?

神「持ってきたアル!」

私は車椅子に乗って不安を抱きながら新八の家へと向かった







新「姉上ーーー!居ますか?」

新八が家の前で叫ぶ

ここが新八の家か、道場って言ってたけど結構広いな

それにとても綺麗だ

?「あら新ちゃんに神楽ちゃんに銀さんに………あら?初めて見る顔ね」

ん?この人新八の姉?

新八と違って美人だな

貴「坂田Aでーす。銀時の義理の姉だった人間で余命三ヶ月なをで短い間よろしく〜」

と、さっきと似たようなん感じで簡単に自己紹介をすませる

?「え?銀さんのお姉さん?こんなに美人な方だったなんて!!でも余命三ヶ月って

本当なの?」

銀「義理の姉だった人な。ちなみにコイツとんでもない体力が秘められてあるから

元気なのは気にすんな」

褒められたんだか貶されたんだか分かんねェなオイ←

妙「あら、そうなの?私は志村妙です。新ちゃんの姉よ」

貴「私こそ新八と違ってお妙が美人すぎるからビックリしたよ」

妙「よく言われるのよ」

あ、よく言われるんだ

新八言われる度に地味に傷つくだろうな



そう、地味だから地味に気付くんだよ←



新「Aさん、今心の中でなんか言いましたよね?」

神「本当のことだロ。だからお前は童貞のままネ」

貴「それって童貞関係ないよな?」

私は神楽に軽く突っ込んだ

妙「もうすっかり馴染んでるのね」

貴「そうですか?」

妙「ええ。そういえばAさんって少し男らしい喋り方なのね」

まあ確かに喋り方は抜けないから男よりかもな

銀「コイツ昔一人称俺でガキ大将より強かったから男同然だ

下着ないからって俺のトランクス履いてたような人間だからな」

何得意げに言ってんだよ。内心喜んでるんじゃないだろうな?

妙「あら、Aさんすごいわね。そんなもの履いて天パが移らないなんて」←

貴「お妙、それ関係あるの?」

65話 普通の人は?→←63話 お登勢さん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 死ネタ , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 番犬さん» ありがとうございます! (2017年11月19日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
番犬 - 続きが気になります!!更新大変だと思いますが頑張ってくださいね!応援してます! (2017年11月19日 20時) (レス) id: 2de99b9e58 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 風華さん» ありがとうございます! (2017年11月7日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
風華 - はじめまして!この小説おもしろいです!なんか普通のコメントで,すみません でも本当に面白いんです!!更新頑張ってくださいヽ(^0^)ノ (2017年11月7日 21時) (レス) id: 3c5562f198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。