検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:28,315 hit

58話 追跡 ページ12

Noside



神楽と新八は銀時の跡をつける

銀時は二人に気づかずAのいる病院へと向かう

神「どこに行くアルか?」

新「この先ってそんな仕事依頼してくるような場所ないような気がするんだけど……」

二人は疑問そうに銀時の後ろを歩く







しばらくして銀時が病院に到着した



神「ここ、病院アルよな?」

新「うん」

神「銀ちゃんお医者さんやってるアルか?」

新「いや、それはないと思うよ」

二人はますます銀時が何の依頼を引き受けているのか分からなくなった

二人はとりあえず病院に入る



銀時はエレベーターを待つのが面倒くさいのか階段を上って行く

神楽と新八も気づかれないように階段を上って行く





銀時が階段を登り終えた

銀時が入って行ったのは神楽と新八がこないだ食中毒で入院した病棟だった

新「原因不明病研究病棟……」

神「私達がついこないだまで入院してたところネ!」

新「銀さんもしかしてここの患者さんの誰かの面倒を見てるとか?」

神「それはあるかもしれないアルな」

二人は急いで病棟に行った



病棟には賑やかな笑い声が響いていた

貴「そんで銀時がさ」

銀「あーそんなこともあったな」

神楽と新八が見たのは金髪の女と銀時が仲良さそうに話している光景だった

それを聞いて周りの人たちが笑っている

神「銀ちゃんが言うお世話になった人ってあの金髪の人アルか?」

新「かもしれないね」

神楽と新八は影から二人を見る





しばらくして銀時とAは部屋へ戻った

二人は部屋の扉を少し開けて中を見る

貴「今日一晩くらい万事屋に戻っててよかったのに」

銀「今のAを放っておくのはダメだからな」

貴「なになに?そんなに私のこと好き?」

銀「そんなんじゃねェよ」

貴「はいはい分かってるって」

Aは誰かの視線を感じるな、と思って部屋を見渡した

銀「どうかしたか?」

貴「……」

Aはドアの方を見た

そして新八と神楽と目が合う

貴「銀時、アンタ少し鈍ったんじゃない?」

銀「え?」

Aは銀時の腰から木刀を勢いよく抜いてドアの方にぶん投げた



バァン!!

ドアが砕け散り神楽と新八の姿が見える

貴「銀時、お前この二人に跡つけられてるよ?」

銀「なっ、お前ら……」

Aは木刀を拾いに神楽と新八の方へ歩く

Aは落ちてる木刀を拾った

貴「おいでよ。私怒ったりなんかしないからさ」

59話 万事屋行こうかな→←57話 帰宅


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 死ネタ , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 番犬さん» ありがとうございます! (2017年11月19日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
番犬 - 続きが気になります!!更新大変だと思いますが頑張ってくださいね!応援してます! (2017年11月19日 20時) (レス) id: 2de99b9e58 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 風華さん» ありがとうございます! (2017年11月7日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
風華 - はじめまして!この小説おもしろいです!なんか普通のコメントで,すみません でも本当に面白いんです!!更新頑張ってくださいヽ(^0^)ノ (2017年11月7日 21時) (レス) id: 3c5562f198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。