検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:16,568 hit

99話 真選組にしよう ページ6

Aside



貴「でもこれって真剣に考えることじゃね?」

銀「今この場限りでいいんだよ。無理なことくらい知ってる」

貴「…………私は別にもうすぐ死ぬ身でよければいいけど?」

そもそも名字坂田だし。坂田Aだし!

絶対なんとかいけるって!←

銀「おいそれ本気か?」

貴「うん、別に全然いいけど」

銀時はずっと驚いた顔をしている

貴「私昔から銀時のこと好きだぞ?」

昔、兄妹なんて言う嘘をついて居なければこの気持ちに罪悪感を持つことすら

なかったのにな

今はもう兄妹じゃないって伝えたからなんとも思わないけど

兄妹じゃなかったら良かったのにって数回は思ったことあるな

銀「マジかよ……」

貴「マジだ」

私は笑いながら言う

銀「明日籍入れに行こうとか言ったら怒る?」

貴「別に」

なんか死ぬ前に銀時の嫁になったけどどうするの?

って言うか嫁ってなにすんの?←

料理とか?したことあんまりねーぞオイ

洗濯もほとんどしてねーし

貴「家事とか私出来ねーけどいいの?」

銀「大丈夫だ。うちには立派な家政婦新八くんがいるだろう」←

あ、家政婦だったんだ。女だったんだ←

貴「そうだな。じゃあ明日やるか」

的な感じで結婚してしまった←







銀時は神楽と新八が帰って来る前に役場に婚姻届の紙を取りに行った

私と銀時は色々書いていく

ただ、保証人がいなかった

貴「お登勢さん?真選組?」

銀「二人だろ?ババアだけじゃ無理だろ」

結果、真選組に行くことにした

銀時が電話をする

なんか声がデカすぎて受話器から音が漏れている

何だかんだ話が終わったらしく銀時が受話器を置く

銀「Aは安静にしてた方がいいなら来るってさ」

あ、マジかお気遣いありがとう真選組

銀「んで?誰に書いてもらうんだ?」

貴「土方さんと終兄さん」

銀「え、そこ普通ゴリラとニコチンマヨ中毒じゃないの?」

え、ゴリラは別にいいよ

ゴリラは金持って来るんだろ?結婚祝いの←

ピンポーン

インターホンが鳴った

貴・銀「早っ!」







近「え、とりあえずおめでとうございます?」

土「何がどうなったか知らねェし知りたくもないがおめでとう」

貴「んでさ、証人土方さんと終兄さんでお願い」

沖「あり?近藤さんは入れないんですねィ」

貴「終兄さんのギャップが可愛いから」

山「Aさん、どんな理由ですか?」

100話 神楽と総一郎くん→←98話 ちっぽけな人間


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 死ネタ , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 桜華さん» ありがとうございます!嬉しいです! (2018年8月18日 22時) (レス) id: f0c1e5a8e2 (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - ごっさ好きですヨ← 何故か神楽風wwいやでも本当に面白かったです!最初から読ませていただきましたが、夢主ちゃんの事を沢山の方々が大切に思われて居たんだなぁと思うととても胸が苦しくなります。最終的には生まれ変わって…っと本当に面白かったです! (2018年8月16日 20時) (レス) id: 98b8c85960 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 風華さん» ありがとうございました! (2017年12月25日 18時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
風華 - 完結おめでとうございます!さなさんの砂時計の命を読んで楽しませて貰いました。ありがとうございました!! (2017年12月23日 9時) (レス) id: 3c5562f198 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 風華さん» 頑張ります! (2017年12月12日 23時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。