検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:45,393 hit

14話 バレなきゃいいの ページ16

Aside



貴「大人になったら分かるんじゃない」←

神「でもA大人じゃないのに知ってるんですデショ?」

18って大人じゃないの?

貴「18なんて大人とほとんど一緒なんだよ。○○○○○とか買えるよ?」←



私は銀ちゃんの部屋に勝手に入って押入れを開ける

布団と布団の隙間に色んなものが入って居た

貴「女一人や二人作って発散すりゃいいのにね」←

銀「一人や二人って二股しろってか?」

貴「浮気とか不倫なんてねバレなきゃいいのいいの」←

世の中よほど愛し合ってるとか見つかったらどんなことが待ってるかわからないとか言う

家じゃない限りほとんどの人一回はしてるって←

新「Aさん、貴方お城の姫なんですよね?姫様とは思えない言葉しかさっきから

言ってないんですけど」←

貴「姫様モードとゆったりモードがあんの」

毎日毎日重い着物着て重い髪飾りつけて礼儀作法も厳しくて………

たまには開放的になるのもいいことだよね?

貴「姫様って疲れるのよ」

ピコン

スマホが鳴る

私はスマホを取り出す

そよA姉どこ行ったんですか?

ああ、そよには言ってなかったんだ

A神楽の所、姫様から解放されて楽しいよ
そよ兄上様が心配してましたよ?

え?茂ちゃん?信女から聞いてないのかな

Aあれ?信女に言ったんだけどな
そよ信女さんさっきドーナツ買いに行っちゃって……
ドーナツ!?いつもの取っといてもらおう

Aチョコのあれ取っといてね


神「Aスマホ持ってるアルか!?いいなー!」

貴「今時普通じゃないの?」

神「万事屋は年から年中家計は火の車ネ。携帯なんて買う金ないアル」

なんか納得行くな

貴「かわいそうだね」

銀「自営業だからだ!」

私はスマホをいじる

メールの所になぜにか土方さんと沖田さんと近藤さんと山崎さんと斎藤さんの名前があった

そよが入れたのか?

貴「なんでも他の物の所為にするとか子供っぽいよ」

私は土方さんに

銀ちゃんが金がないのは自営業の所為だって言ってる

と、送った

するとすぐに返信が来た

あのバカが言うことはバカなことしかないからな。姫様が叱っておいてくれれば

直るんじゃネェの?



貴「銀ちゃんよりマヨラーの土方さんの方がよっぽどいい考えしてるよ」

銀「んだとゴラァ!!」

新「そりゃ土方さんの方が頭は大人ですよ」←

15話 姫様からの罰の内容→←13話 新八の存在価値



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 将軍家 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - クプラが好き過ぎてヤバいさん» ありがとうございます!クプラさん面白いですよね! (2017年9月3日 16時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
クプラが好き過ぎてヤバい - 面白いです!無理しない程度に更新頑張ってください!まさか作者さんがク○ラさん知ってるとは…← (2017年9月3日 11時) (レス) id: 8de0281f1e (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 81猫(灰猫)さん» はーい (2017年9月2日 23時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
81猫(灰猫)(プロフ) - 更新頑張って下さいね…待ってるので (2017年9月2日 23時) (レス) id: 05ed90ac05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。