検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:43,869 hit

37話 取り乱しすぎた ページ38

Aside



貴「あー、このふわふわ感大好き」

私は銀ちゃんの髪を触りながら言う

銀「そうか?俺は天パ嫌だけど」

貴「銀ちゃんが天パじゃなくなったら銀ちゃんじゃないよ?」

銀「褒められてんのか貶されてんのか分かんねーよ」

どっちもだと思う!

まあそれはいいや

洗い終わったしお湯に浸かろう

貴「きちんと浸かってね」

銀「へいへい」

絶対早く上がる気だよね?

私は銀ちゃんが逃げないようにギュッと抱きしめる

貴「私がいいよって言うまで離さないからね」

銀「………その、大きくて柔らかいものが……」←

貴「ん?なーに?」

言ったらぶち殺すよ

そもそも当たるっていうことを考えてなかったし←

ボフンッ

んん!?なにが起こった!?

銀ちゃんが爆発したよ!?

銀「あ、戻った」

戻ったァァァァァ!?

なんで!?

貴「嫌ァァァァァ!!」←

ドガァァァァァァァンッ!!

私は銀ちゃんを殴ってしまった

銀ちゃんは気絶していた

貴「…………取り乱しすぎた」←





私は自分の服を着て銀ちゃんの服も着せた

細かいことは気にするな。近藤さんのおかげで慣れてるから←



貴「銀ちゃん、起きなよ〜」

銀「いや、お前が眠らせたんだろ?」

貴「うん」

だっていきなり元に戻られたら恥ずかしいじゃん

銀「まあいいか、一段とデカくなっているのも確認したし」

なにを確認した!?





みんなが元に戻ったのは数日後のことだったらしい

38話 写真→←36話 精神年齢低くなってない?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 睡蓮さん» 私もです! (2017年9月24日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮 - わたしも銀魂の世界入りたいです。 (2017年9月24日 8時) (レス) id: 68b1023c43 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - アザミさん» ありがとうございます! (2017年6月4日 12時) (レス) id: 2e2daa92b8 (このIDを非表示/違反報告)
アザミ(プロフ) - 新作読んでいます!とってもワクワクする展開です!!いつまでも応援しています!! (2017年6月4日 12時) (レス) id: dd18b39158 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - アザミさん» ありがとうございます! (2017年6月2日 22時) (レス) id: 2e2daa92b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年4月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。