検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:41,300 hit

37話 変態 ページ38

Aside



そうなの?でも確かにヅラとか晋助とはあの頃から入りたいとは思わなかったな

新「僕からみたらとんでもない独り言言ってる人なんですけど」

神「何騒いでるアルか」

新「あ、神楽ちゃん、今銀さんがAさんがいきなりお風呂に入って来たから

なんか色々言ってるんだけど僕からみたらとんでもない独り言言ってる人なんだよ」

貴「銀ちゃんだからだよ?」

面白いおもちゃ見つけた

毎日こうやって意識してくっついてたら面白い反応が見れる

銀「俺、今なら死ねる」←

神「確かにA姉のためなら私死ねるネ」

マジで?でもやめてね神楽

貴「ってことで明日からもずっとくっつくからね。後お風呂も一緒ね」

銀「明日から風呂一緒!?」

神「正気アルかA姉!こんなモジャモジャと…………

あんなことやこんなことまで………?」←

流石にそこまではいかないかな?

新「銀さん、変なことしたら殺しますから」

そう言って2人は戻って行った

貴「でも私そんなに胸ないよ」

銀「………お前見た感じDだな」←

見ただけでわかるの?何そのあるある知識

あるある大百科に書いといてあげようか?

貴「変態」

ムニッ

銀ちゃんが私の胸を触った

殺していい?何もそこまでしていいなんて一言も言ってないんだけど

銀「いや、これはEか?つーか柔らかすぎてすげーなオイ」←

ドガァァァァァァァァァン!!

貴「ど変態。もう一生くっついてあげない」

銀「やめてェェェ!!銀さん本当はAにくっつかれるの大好きだからやめてェェェ!!」←

何気に今まで言ってこなかったこと言ったよね!?

今まで私くっついたらめんどくさそうな顔してたのに心の中ではそんなこと思ってたの!?

貴「………金平糖買ってくれたら許す」

私の大好物だ

少しの間だけだけど金平糖をご飯の上にかけたりして食べたことがある

あの美味しさは今でも忘れられない!

銀「明日買うから許して」

貴「明日買ってくれなかったら晋助の所行っちゃうからね」

まあ買ってくれるだろうけど

銀「分かったからやめてくれ」





その次の日銀ちゃんはちゃんと私に金平糖を買ってくれた

貴「銀ちゃん愛してる」←

銀「愛してるに変わった!?」





新作です

【銀 魂】星涙病【坂田銀時】

よろしくお願いしまーす!

38話 くだらないことを言い合いながら→←36話 お風呂で


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , あの花
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - 髪じゃなくて紙ですよ! (2019年12月12日 13時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 睡蓮さん» ありがとうございます! (2017年9月23日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮 - すごく面白かったです (2017年9月23日 20時) (レス) id: 68b1023c43 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 神秋さん» ありがとうございますゥゥ! (2017年7月28日 18時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - これからも頑張ってください応援します (2017年7月28日 10時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。