検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:41,297 hit

25話 過去篇16 アホ毛 ページ26

銀時side



銀「A、風呂入って来い」

貴「あ、確かに昨日お風呂入ってないや」

Aは思い出したように言う

銀「この時間は誰も風呂なんて行かねーはずだからよ」

貴「………え?銀ちゃん行かないの?」

え?俺も行っていいの?

銀「なんでだ?」

貴「もし仮に誰か入って来たとしても銀ちゃんと一緒に入ってたら

『お取り込み中失礼しましたァァァァァァァァァァ!』で終わりでしょ?」←

なんか俺変態になってんじゃんロリコンになってんじゃん



ん?コイツただ1人で風呂入んの寂しいだけじゃね?

銀「お前1人で風呂入んの嫌なのか?」

貴「………え?何言ってんの?」

なんだ今の妙な間は

銀「絶対そうだろ。仕方ねーな」

俺も実際昨日風呂に入ってないから風呂の準備をする

貴「そ、そんなんじゃないんだからね!」

銀「あ、じゃあ俺A上がってから入るわ」

俺は心でニヤニヤしながら言う

そう言うとAは驚いた顔をして固まっていた

貴「………」

流石にやりすぎたか?

銀「悪かったって冗談だから」

そう言うとAは一気に笑顔になった

分かりやすい奴だな

貴「うん!」

銀「まだまだガキだな」

貴「ガキって言うな!」









俺は風呂の入り口に『風呂への出入り禁止』と言う蓋をつけた

これで大丈夫だ

………いや、一個書くの忘れたな

俺はペンで付け足しを書く

『風呂への出入り禁止。入ったら坂田銀時に八つ裂きにされて煮込まれます』←

よし、これでいいな←



風呂へ入るとAが湯船に浸かっていた

俺も湯船に浸かる

貴「銀ちゃん!私って戦出てもいいの?」

銀「出る気か?」

貴「私も松陽先生探したいし」

ヅラと高杉の承諾が取れたらだな

銀「ヅラと高杉と相談しろ」

貴「えー!」

Aはそう言いながら湯船から出てシャワーの前に行った

貴「銀ちゃん、洗って」

銀「自分で洗えよ」

貴「めんどくさ〜い」

仕方ねェから俺は湯船から上がってAを頭を洗った

ぴょこん

Aの髪を洗い終わってシャワーでAの髪の泡を流してた時

Aの前髪あたりにぴょこんとくるんとしたアホ毛ができた

貴「かわいい!」

そのアホ毛はぴょこぴょこと揺れていてアンテナみたいだ



その後俺も体を洗って風呂から出た





貴「晋助、ヅラ!私も戦に出させてよ」

桂「仕方ないな」←

高「かわいいから許す」←

Aのアホ毛の可愛さに2人はやられたらしくすぐに許可してくれた

26話 過去篇17 夜の宴→←24話 過去篇15 言ってる事おかしくね?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , あの花
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - 髪じゃなくて紙ですよ! (2019年12月12日 13時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 睡蓮さん» ありがとうございます! (2017年9月23日 22時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮 - すごく面白かったです (2017年9月23日 20時) (レス) id: 68b1023c43 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 神秋さん» ありがとうございますゥゥ! (2017年7月28日 18時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - これからも頑張ってください応援します (2017年7月28日 10時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。