検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:19,993 hit

47話 金平糖への愛 ページ49

銀時side



神「Aってそんなに金平糖好きアルか?」

新「確かに誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント………何か欲しいものある?

って聞いたら毎回金平糖だし………」

Aは昔っから金平糖好きだからな……

俺とか大串くんがご飯の上に小豆乗っけたりマヨかけたりするの見て

Aは金平糖かけるようになったし………←

ほら、今だってお腹減ったからってご飯よそってその上に金平糖かけてる……

貴「金平糖ご飯出来上がりー!」

高「A、銀時みたいな食い方するな。俺泣くぞ?」←

貴「晋助泣かせるの楽しいからいじめたい!」←

可愛らしい天使の笑みで傷つくこと言われたな

土「近藤さん。高杉固まってるし今のうちに捕まえるか?」

近「いや、今日は見逃してあげたら?一応Aちゃんの兄だし………

Aちゃんこんな状態だし……」

沖「そうですぜィ。A悲しませる奴は許しやせん」

なんか優しくね?Aだからか?

終『俺も金平糖あるよ』

山「あ、僕も」

お前達もか!?

新「どんだけ金平糖持ってきたんだお前らァァァァァ!!」

松「栄養バランス悪すぎですがAに免じて許します」←

どんだけえこひいきしてんだよ

玲「Aかわいい!大きくなってもかわいいまんまだけどね」

それはわかる

銀「んで、お前達に頼みたいことがある」

全「なんだ?」

銀「Aが子供になった原因を調べろ」

神「いや、それは銀ちゃんがAと昨日の夜楽しんでたからアル」

うん、分かるけど俺、風呂入ったら戻ったし

ん?風呂?

銀「おい、俺は風呂に入ったら元に戻ったんだ。玲奈……いや、女ども!

Aを風呂に入れてこい!」

女「あいあいさー!」←

あれ?陸奥ってこんなこというキャラだっけ?

まあいいか

貴「ああ!金平糖ご飯食べきってないィィィ!!」←

どんだけ金平糖愛してんだ?









神「全然戻んないアル」

来「A、金平糖ご飯食べていいっスよ」

陸「そもそも銀時から移ったんだったら銀時から調べればいい」

玲「私もそう思う」

俺?銀さん血液検査とか嫌だよ?

痛いし………

貴「あれ?金平糖ご飯は?」

松「ここですよ」

松陽は膝の上に金平糖ご飯を置いていた

Aを膝の上に乗せて独り占めしようとする作戦だな←

貴「んま〜」

Aは松陽の膝の上で笑顔で金平糖ご飯を食べていた

続編→←46話 みんなが持ってきたもの


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 夜ト好きの咲夜さん» 私も大好きなんです。とても切ないいい曲だと思います (2017年8月23日 23時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
夜ト好きの咲夜 - 透明エレジー好きな曲ですね。 (2017年8月23日 22時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - かこの14は心の深い深い奥のそこに本当は隠してたんですが (2017年7月28日 12時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - 最初はこういうことですね (2017年7月28日 12時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - 最上階に君が1人 (2017年7月28日 11時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。