検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:19,986 hit

29話 話ズレ過ぎ ページ31

銀時side



Aには関わるなって言われたけど俺は関わるつもりだ

あの時松陽にAを助けられるって言われた

それに前とは違って玲奈だってはっきり言ってるし相談も一応はしてる

もしかしたら助けられるかもしれねェ



俺はA以外の奴等を集めた

Aはきっと爆睡してるだろう

新「銀さん、言うんですか?」

銀「色々分かったからな。なあ?鉄子」

鉄「いや、全然分かんない」

月「さっさとしなんし。夜は一番吉原は危ないんじゃ」

まあ見る限りほとんど集まってるよな?

真選組もいるし………

銀「えーっと……まずは俺は少し先から来ました」

全「は?」

銀「その理由はAが自 殺……をしたからであってあの世にいる俺の先生に

まだAは助けられるから……ってこの時間まで戻されたわけだ」

新「まあとにかくAさんが死ぬからそれを止めに来たんですよね?」

銀「ああ」

高「おい、冗談言うなよ」

ま「そうっス!Aが死ぬなんておかしいっスよ!」

俺は高杉達を落ち着かせる

銀「でもなんか………前の時とは違ってAが俺に相談して来てるから

助けれる方法はある」

土「んで、Aは今どうしようとしてんだ?」

銀「Aは、玲奈助けるために死ぬつもりでいる」

沖「旦那ァ、それじゃあ変わりやせんぜ?」

銀「でも今回は飛び降り自 殺じゃない。自分から刺されるって言ってるし

急所をよけるはずだ。鉄子、Aが言ってた妖刀の説明頼む」

鉄「あ、うん」

鉄子は前に出てさっきの妖刀のことを説明した

鉄「だからAが生きている状態で玲奈さんと会わなくてはならないんだ」

銀「って事だからよ、Aは刺されてもそのまま会いに行こうとしてるはずなんだ」

高「俺じゃダメなのか?」

桂「そうだぞ!高杉が死んだとしても誰も困りはせん!」

ま「そうはさせないっス!!」

辰「落ち着くじゃき!」

ヅラも俺と同じこと考えてたな

銀「高杉と玲奈がはそんなに特別仲良かったか?」

高「…………普通じゃね?」

銀「そうだろ?玲奈が特別仲いいのはヅラだからよ」

神「ヅラって彼女いたアルか?銀ちゃんよりも先に彼女できてたアルか!?」

おい、どんどん話ずれてってね?そもそも俺彼女いるし

高「じゃじゃ馬、俺たち四人の中で一番最初に彼女出来てんの銀時だぞ」

新「はあああああああ!?」

どんだけ話ずらしてんの!?

30話 どこに?決まってるだろ?→←28話 全員泣き叫ぶから


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 夜ト好きの咲夜さん» 私も大好きなんです。とても切ないいい曲だと思います (2017年8月23日 23時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
夜ト好きの咲夜 - 透明エレジー好きな曲ですね。 (2017年8月23日 22時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - かこの14は心の深い深い奥のそこに本当は隠してたんですが (2017年7月28日 12時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - 最初はこういうことですね (2017年7月28日 12時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - 最上階に君が1人 (2017年7月28日 11時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。