検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:19,991 hit

27話 悪夢奏 ページ29

銀時side



今日はAがまた夜にどこかへ行ったから跡をつけてみた

すると、○○ビルの屋上に入って行った

まあ、中に仲間とかいられたら俺もAもヤバイことになるだろうから外で見守っていた

でも今回は結構早く出て来たし無傷だった

本当に玲奈しかいなかったんだろう

ただ、何か考えている様だった



俺はAにバレたら困るから新幹線並みの速さで万事屋に帰って寝た←









次の日の朝

貴「銀時、鉄子の所連れてって」

ん?こんなの前あったか?

なかったよな?

銀「あ、ああ」

つーかなんで鉄子?

アイツは刀の事しか分からないはず………

ってことは刀についてか?

まあ、Aを助けるなにかが分かるかもしれねェ









Aside



今は鉄子の鍛冶屋に居る

鉄「久しぶりだね」

貴「うん」

銀「そうだな」

鉄「で?今日はどうかした?」

玲奈の妖刀について聞かなきゃ

貴「鉄子ってさ毒のような紫色の刀知らない?」

鉄「それ、妖刀?」

貴「多分ね」

あれがトッシーの時みたいな奴だったら玲奈には誰かが取り憑いてるかもしれない

鉄「でもその刀を持ってるのは高杉小忠太って人なんだ」

銀「それってAの父親じゃん」

あってる

玲奈が言っていたことと

貴「うん。それでその刀ってなんなの?」

鉄「あれは妖刀だよ。悪い妖刀」

悪い妖刀ってことは害があるってことか

貴「その刀を持った人ってどうなるの?」

鉄「あの刀の名前は悪夢奏(あくむそう)って言うんだ。高杉小忠太の子供への

恨みが刻み込まれて居る。その子供と仲が良い人が持つと何かが乗り移ったように

人格が変わり、その人達を消そうとする」

やっぱりあれは玲奈じゃなかったんだ

銀「その刀は?今どこにある?」

鉄「それは不明だ。小忠太が死ぬ前に誰かに授けたって言う話はあるけど」

貴「私、その刀のありかを知ってるの。その刀に勝つ方法はある?」

玲奈を殺さなくてはならないのだったら私は今すぐに死ぬ

玲奈も助けられる方法ならそっちを選ぶ

鉄「一回悪夢奏で息子が娘を一回刺す。その後に本人の意識が回復する

その後、刺されたどっちかの愛があれば刀は消えてその子も元に戻る」

貴「どっちも刺された場合は?」

鉄「三人とも死ぬ」

なるほど、でも玲奈は晋助よりも私との方が仲良いから私を刺すように仕向ければ良いのか

28話 全員泣き叫ぶから→←26話 二度目の呼び出し


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 夜ト好きの咲夜さん» 私も大好きなんです。とても切ないいい曲だと思います (2017年8月23日 23時) (レス) id: 857f12fc4d (このIDを非表示/違反報告)
夜ト好きの咲夜 - 透明エレジー好きな曲ですね。 (2017年8月23日 22時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - かこの14は心の深い深い奥のそこに本当は隠してたんですが (2017年7月28日 12時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - 最初はこういうことですね (2017年7月28日 12時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
神秋 - 最上階に君が1人 (2017年7月28日 11時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。