検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:35,726 hit

50話 決着つけるの頼んだよ ページ8

Aside



貴「咲かないよそんなもの」

銀「侍に花なんざ似合わねェ」

ドカァンッ

新八は平子を飛ばし神楽は西郷さんをぶっ飛ばした

新「花はやっぱり女の子に似合いますよ」

神「オカマもな」

平「あ、あれ〜おかしいなァなんで私が……なんで……

こんな奴等に行かせない……親父のところには絶対に…」

そういうと平子は倒れてしまった

西「峰打ちかいやっぱりアマちゃんじゃないかい」

私達は西郷さんを見る

西「アゴ打って頭がクラクラするよ参ったわねーこれじゃ

あんた達止められないよ」

貴「貴方も甘ちゃんじゃない」

銀「今から言うことは俺の独り言だ

ガキは俺達がなんとかする安心で狸寝入りなにオカマ寝入り

でも決めてろ」

西「じゃあコイツも私の独り言だ死ぬんじゃないよ

かぶき町を、私達の町を……頼むよ万事屋」

貴「ふふっ、銀時、神楽、新八、頑張ってね」

銀「お前、行かねーのか?」

銀時達がえ?と言う感じで私を見て来た

貴「私はここを護る。みんなと戦うそれに男は男同士で戦って来な

銀時、決着つけるの頼んだよ」

男は男同士で戦うのがいいはずだからね

お父さんと次郎長みたいにね

銀「………ああ」

銀時達は走り出した









みんなの所に戻るとオカマ達が狂四郎に斬られて嬉しがっていた

貴「なにしてるの」

妙「Aちゃん?どうしたのその髪の色」

妙ちゃんは私の髪の毛を指差す

貴「私は天使族。髪が白くなるのは当たり前さ」

すると西郷さんがオカマバーのみんなを蹴った

西「何やってんだいさっさと退くよ」

「ママァァァァァ!!」

西「もう勝負はついたわたしらの負けだよ」

その時フラフラしている平子が来た

平「ついてませんよ。親父はまだ天下を取って来ない」

51話 みんなこの町が好きなだけじゃないかい→←49話 私達の勝ちよ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 寺田綾乃 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 高杉茜那さん» ありがとうございます! (2017年5月6日 12時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)
高杉茜那(プロフ) - 原作無視の超カオスなストーリーでしたけれども、超超面白かったです! (2017年5月6日 11時) (レス) id: 4112d939c5 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます! (2017年5月5日 8時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - カオス!!!wwww面白かったです! (2017年5月5日 4時) (レス) id: 16a2a2c0ee (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - あきさん» ありがとうございます! (2017年4月26日 21時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。