検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:35,725 hit

49話 私達の勝ちよ ページ7

Aside



銀「西郷さんよ、この戦退け」

貴「私達の勝ちよ」

そりゃこんだけ来てくれたら普通に勝てるし何より……

平「もう勝った気になってるんですか?オヤジの元には行かせませんよ」

銀「負けつたつってんだろ」

貴「その子達怒らせちゃったんだから」

神楽と新八を怒らせちゃったらお前達は負けるんだから

神・新「手ェ出すなよ」

神楽と新八がいつもの目つきではなくなっていた

西「見損なったよパー子。女子供ムダ死にさせる気かい?」

呆れた顔で西郷さんが言ってくる

貴「見損ないなさい」

銀「ソイツ等に見損なわれるよりはマシだ」

貴「銀時の言う通りよ」

神楽と新八に見損なわれるよりはマシだよ

ま、銀時にも見損なわれたくないけどね

平「貴方達アマちゃんがでる場じゃないってまだわからないんですか?」

神「ドタマ取られなきゃわからないならぶち取ってやるアル」

新「平子さん、確かに僕等何も知らないアマちゃんです

でもどんな理由であろうと僕等のかぶき町のお登勢さんを

傷つけたことだけは許さない。アナタだけは許さない」

新八が怒りの声を出す

貴「そうよ、お母さんとかぶき町傷つけたこと許さない

私はかぶき町の女王。そう、この町の番人よ」

私の仕事はこの町をお父さんの代わりに護る事

神「万事屋ナメんなヨもうお前等の好きにはさせない

万事屋が四人揃ったからにはここから先何一つたりとも

奪えると思うな。万事屋の力見てやるヨ」

神楽も怒りの声だった。そう、二人とも

本気の声だった

西「たとえ女子供でもそんな目してる奴等に本気で

行かないのは失礼だね」

西郷さんが武器を振り回し始める

平「分かりましたー真っ赤な花どこに咲かせて欲しいですか?

頭かなそれとも胸かなそれともアニキとアネキの魂かなー」

ドォォォォォォォォォォン!!

神楽の上には西郷さんの武器が振り下ろされ

新八は平子に投げ飛ばされた

でもこの二人はそんな事じゃ死なない

ピキピキ

西郷さんの武器が割れる音がする

神楽が西郷さんの武器を持ち上げていた

カランッ

新八は平子の刀を折っていた

貴「流石だね」

50話 決着つけるの頼んだよ→←48話 鉄の町


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 寺田綾乃 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 高杉茜那さん» ありがとうございます! (2017年5月6日 12時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)
高杉茜那(プロフ) - 原作無視の超カオスなストーリーでしたけれども、超超面白かったです! (2017年5月6日 11時) (レス) id: 4112d939c5 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます! (2017年5月5日 8時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - カオス!!!wwww面白かったです! (2017年5月5日 4時) (レス) id: 16a2a2c0ee (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - あきさん» ありがとうございます! (2017年4月26日 21時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。