検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:35,724 hit

68話 披露宴 ページ27

Aside



席に座って乾杯をした

その後いろんな人が私たちの所に来る

神「A!おめでとうアル!」

新「にしても花魁さんの格好ですか?どうりで日輪さんと月詠さんが

出て言ったわけだ………それにしても珍しいですね」

そりゃ珍しいと言うか普通ではしないことをするのが私だからね

貴「そりゃ私達が普通の結婚式するわけないでしょ」

神「それもそうアルな」

貴「二人とも、どさくさに紛れて酒とか飲むんじゃないよ」

新「わかってますよ」

まあ飲んでもね…………総一郎君も飲んでるわけだしなんとかなるかな

あ、そもそも私が未成年だった

貴「銀ちゃん銀ちゃん」

銀「ん?」

貴「私ってお酒飲んで良いの?」

銀「お前もう20じゃなかったっけ?」

いや、この世界年取らないよ

貴「18だよ」

銀「…………別に今日くらいよくね?俺なんか攘夷戦争時代から酒飲んでたぜ?」

あ、確かにそうだ

私は手元にあるお酒を飲んだ

味は苦くて不味い

カクテルに変えてくれないかな

銀「あ、まだ成人してないAに酒は早かったか」

貴「なっ!」

銀ちゃんはそう言いながらカクテルを持って来るように頼んでた

私の手元にあったお酒はカクテルに変えられる



こっちは美味しいな

近「万事屋、Aちゃん。結婚おめでとう!」

私が新しく来たカクテルを飲んでいると真選組の人たちが来た

銀「おー、つーか相変わらず堅苦しい隊服か?」

沖「別に良いじゃないですかィ」

土「何かあった時すぐに動けるしな」

何かってなんだよ

そもそもこのメンバーだったら絶対何か起こるよ

近藤さんと妙ちゃんいる時点で殴り合いが始まるって←

それに何かあったとしても私達なら絶対死なないじゃん

近「お妙さん!今度僕たちも結婚式あげませんか?」

妙「そんなことしたくないわ」

ほら、近藤さんが余計なこと言ったから妙ちゃん殴り始めちゃったじゃん

主に股間のあたりを←

銀「結婚式だからって俺達は何も変わりはしねーんだな」

貴「私達が大人しく結婚式なんて出来るわけないじゃん」

できたら奇跡だよ

高「よお、結婚おめでとさん」

ま「A!おめでとうっス!」

貴「あ、鬼兵隊も来た」

後ろには万歳とロリコン変態野郎もいる

貴「ねえ、なんでロリコン変態野郎もいるの?」

武「ロリコン変態野郎じゃありませんフェミニストです

可愛い女の子がいないか見に来ただけです」

やっぱコイツ変態だ………

69話 プレゼントは?→←67話 流石吉原の女


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 寺田綾乃 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 高杉茜那さん» ありがとうございます! (2017年5月6日 12時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)
高杉茜那(プロフ) - 原作無視の超カオスなストーリーでしたけれども、超超面白かったです! (2017年5月6日 11時) (レス) id: 4112d939c5 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます! (2017年5月5日 8時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - カオス!!!wwww面白かったです! (2017年5月5日 4時) (レス) id: 16a2a2c0ee (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - あきさん» ありがとうございます! (2017年4月26日 21時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。