検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:35,727 hit

55話 またもや次郎長 ページ13

Aside



なんか戦いは終わったのに次郎長が来た

貴「なんですか?」

次「いや、天使族なんだよな?」

次郎長は私を指差す

貴「そうですよ。なんか文句あるんですか?」←

私と次郎長の会話を銀時達は恐る恐る見ていた

次「俺はもう一人の天使族をつい最近見たんだよ」

は?もう一人?

貴「男?」

次「ああ」

貴「え?誰?」

つい最近ってアレだよね?かぶき町で大戦争起こしてた時だよね?

次「お前さんの近くにいるだろ」

私の近くにいる人で髪の毛が白っぽい?

それって銀時しか居ないじゃん

私は銀時を引きずって次郎長に見せた

貴「まさかだけど銀時じゃないよね?」

銀「え?え?どういうこと!?俺は天使族なんて覚えねーよ!」

綾「いや、十分あり得るさ」

なぜかお母さんまで来た

銀「どういうことだよ!」

綾「銀時、お前捨てられたんだろ?だったら親から聞いてないだけかもしれないし

そもそも天人がそんなに来てなかったあの時代に白髪で

生まれてくるなんて天使族しかいないと思うよ。それに天使族は200年に

一回産まれてくるんだ。ほとんど同じだろう?」

貴「んで?なんでそんなの分かったの?」

私は次郎長に言う

次「天使族の特徴知ってるか?」

貴「そんなに知らない」

次「髪が白く、強く、回復力が早く空を飛べて人を護る種族天使族

その特徴は髪の色のほかも一つだけある。それが

魂が強いと言うことだ。自分の武士道を貫き通す

それが天使族。お前達二人にはそれがあるからな」

いや、確かにそれあるね

銀「待て、俺は空を飛んだことがない」

銀時は社長椅子に腰掛け足を組み手をあごに持って

カッコつけながら言う

次「天使族って言う自覚ねーと飛べないからな」

え?そんな理由なの?

神「銀ちゃん飛びたいって念じてみたら飛べるアル!」

新「いや、そんな簡単に行く訳ないでしょ」

銀「神様仏様将軍様、俺を宙に浮かせてください」←

フワッ

銀時は浮いた。いや、飛んだ。羽なしで

新「飛んだァァァァァァァ!?今の変な言い方で飛んだァァァァァァァ!!」

次「ま、そう言うことだ。せいぜい頑張れよ」

そう言って次郎長は去って行った

貴・銀「どうすればいいんだよォォォォォォォォォ!!」

56話 生き返ったァァァァァァァ!?→←54話 お父さん、私もこのかぶき町が大好きです


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 寺田綾乃 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 高杉茜那さん» ありがとうございます! (2017年5月6日 12時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)
高杉茜那(プロフ) - 原作無視の超カオスなストーリーでしたけれども、超超面白かったです! (2017年5月6日 11時) (レス) id: 4112d939c5 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます! (2017年5月5日 8時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - カオス!!!wwww面白かったです! (2017年5月5日 4時) (レス) id: 16a2a2c0ee (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - あきさん» ありがとうございます! (2017年4月26日 21時) (レス) id: eaaf208dbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。