検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:278,853 hit

28話 抱え込んで苦しまないで ページ31

Aside



全て思い出した

辰「思い出したがか?」

貴「うん」

銀「ああ」

晋助の事殺したいくらい憎いけど

晋助の気持ちも何も知らないし

なんであんなことしたのかもわからない

今度ちゃんと話をしよう









貴「銀ちゃん、神楽には黙っててね」

私は銀ちゃんと歩きながら喋る

銀「なんでだ?」

貴「私が天人の敵として戦った事を言いたくないの。それに神楽に迷惑かけたくないの」

銀「それ、ただ自分で抱え込んでるだけじゃねェか」

貴「いいの。私は今まで弱音を吐いたことも泣いたこともない

私は神楽に楽しく過ごせるように支えられていたらそれだけでいいの

他には何も望まない」

でも、時々思うのがお母さんにもうちょっと甘えていたらよかったなってことなんだよね

まだ病気の症状がそこまで悪くなかったお母さんに私は甘えることなんてなかった

料理の時の傷の手当てくらいはしてもらってたが

寂しいから一緒にいてとかそういう感じの事は一切なかった

銀「神楽、もしかしたら心配してるかもしれねェぞ」

貴「気づいてたらね」







神楽side



私が大分前から思っていることは姉ちゃんが何かを隠しているような気がする事アル

2回目地球に行って帰ってきた時から元気はないし

前みたいに笑顔でいることもなくなった

時々笑っているけど無理して笑っているような感じもしていた

マミーが死んだ時は泣いてなかったけど目がすごく悲しそうだった

まるで前にも大切な人が死んだのにまた大切な人が死ぬのかっていうような目



姉ちゃん、一体何を隠してるアルか?

妹の私じゃ相談相手にもならないアルか?

私は前みたいにずっと笑っている姉ちゃんに戻って欲しいヨ



悲しそうな目で笑うんじゃなくて、嬉しそうな目でまた笑ってヨ

一人で抱え込んで苦しまないで…………









銀時side



実際俺はついこないだAと今さっき思い出した

Aを比べるとすごく違うところがあった

笑ってても目が笑ってないし、なんか悲しそうだし

今までのAだったらよく笑っていつも元気だった

Aは一体何を抱えんこんでるんだ?





昔のAは今のAのどこにいるんだ?









Aside



貴「あとどのくらい持つかな?」

あの時完全な人間になれていたら

今こんな悩みで困ることなかったのに





私、もうすぐ死ぬんだ…………









Aの体に一体何が………!?

29話 持って一ヶ月→←27話 過去篇12 これからのこと


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア - 両親が夜兎なのにハーフはおかしいですヽ(´・∀・`)ノ (2022年3月23日 23時) (レス) @page15 id: f896fe5bb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 江華と星海坊主は両方夜兎なんですけど (2019年12月23日 14時) (レス) id: 154fd0efba (このIDを非表示/違反報告)
しらす - でも話の内容は普通に面白いと思います!ところどころで「ふふっ」って笑ったり、時には吹いたりしました!更新頑張ってください!! (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
しらす - すみません、気になったのですが、夢主ちゃんは夜兎と人間のハーフなんですよね?それなのになんで神威と神楽と血が繋がってるんですか?神威も神楽も純然たる夜兎じゃないんですか?気になったので質問させてもらいました。決してアンチではないです。 (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 面白かったです!「少〇の日の思い出」知ってるので思わず吹きました...ww (2019年3月8日 22時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。