検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:278,854 hit

20話 過去篇5 大量出血 ページ22

Aside



ある日、私達は授業で山に来ていた

なんか絵を描くらしい

貴「銀ちゃん銀ちゃん、キノコあるかな」

銀「なんでキノコ?」

貴「食べれるじゃん」←

銀「確かにな」

結局木を描くことにした

山って木しかない

何描いても同じだ







次第に山で絵を書き終えた子達が遊びはじめていた

貴「私終わった」

銀「俺も」

私と銀ちゃんは松陽先生の所に持って行ってダラダラすることにした

貴「山の空気は美味しいね」

銀「そうだな」

私は遊んでいる小さな子供達を見た

すると一人の子がこけて、崖から落ちそうになっていた

貴「危ない!!」

私は急いで走って

落ちそうな子を安全な場所に戻した

そして私はあることに気がついた

自分が地上ではなく空中にいたことに←

銀「A!?」

気付いた時にはもう遅い、私は体制を整えることができないまま落ちた





銀時side



A落ちた?

「Aお姉ちゃん!!」

銀「おいガキ共、松陽呼んでこい」

俺は崖から飛び降りた

俺は普通に着地した

隣で倒れているAを見ると

大量の血が流れていた

銀「A!!しっかりしろ!」

Aは俺の呼びかけに反応せずグッタリしていた

体勢整えることが出来ないまま落下したから

思いっきり体打ったな



松「A!大丈夫ですか!?」

銀「出血しまくりだ。病院連れていかねェと」

松「銀時、先に連れて行ってもらえますか?すぐに行くんで」

銀「ああ」





俺は急いでAを病院に連れて行った



「夜兎だったら傷の治りは早いと思うんだけど血がね……」

銀「血?」

「うん。人間の血でも問題ないんだけど夜兎じゃなくなる可能性もあるんだ」

確か俺とA同じ血液型だったな

銀「どんくらい必要なんだ?」

「少しだよ」

きっと少しならそんなに夜兎の血が薄まらないはず

銀「んじゃ俺の血とってください」





そう言ってとってもらった血は少しっていう量じゃなかった

結構な量だ

医者の方では少しっていう量なんだろな







貴「あれ?着地成功した?」

銀「成功どころか意識失って大量出血で倒れてたけどな」

貴「うわっ!?」

あれで着地成功だったらヤベェよ

「あ、起きました?」

貴「あ!ここ病院だ」

今気づいたのかよ

銀「んで?俺の血を入れたらどうなった?」

貴「血?私そんなに出血した?」

21話 過去篇6 贈り物→←19話 過去篇4 寺子屋で流行っている言葉


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア - 両親が夜兎なのにハーフはおかしいですヽ(´・∀・`)ノ (2022年3月23日 23時) (レス) @page15 id: f896fe5bb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 江華と星海坊主は両方夜兎なんですけど (2019年12月23日 14時) (レス) id: 154fd0efba (このIDを非表示/違反報告)
しらす - でも話の内容は普通に面白いと思います!ところどころで「ふふっ」って笑ったり、時には吹いたりしました!更新頑張ってください!! (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
しらす - すみません、気になったのですが、夢主ちゃんは夜兎と人間のハーフなんですよね?それなのになんで神威と神楽と血が繋がってるんですか?神威も神楽も純然たる夜兎じゃないんですか?気になったので質問させてもらいました。決してアンチではないです。 (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 面白かったです!「少〇の日の思い出」知ってるので思わず吹きました...ww (2019年3月8日 22時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。