検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:278,866 hit

13話 一ヶ月お世話になった所は…… ページ14

Aside



土「お前………絶対実年齢嘘ついてるだろ!?」

貴「私宇宙海賊春雨第七師団団長神威の双子の妹なんですけど?」

山「宇宙海賊春雨第七師団団長神威………18歳、双子の妹と四つ下に妹一人

母は病気で他界、父親はエイリアンハンターの星海坊主!?」

流石監察、すぐにパソコンで調べたね

貴「大正解」

沖「………でもチャイナとは全く違う気がするな」

貴「私が完全にお母さんに似たからじゃない?」

お父さんに一回お母さんと間違えられて生き返ってきてくれたか……

的な感じになって殴り飛ばした覚えがある←

沖「いや、体型が」

貴「それ神楽に言ったら殴り飛ばされるよ。そもそも神楽ももう少ししたら

ヤバイから。お母さんに似た私たち三人兄妹はすごいから」←

神威の場合は知らないけどさ

銀「俺もう殴られたしな」

貴「そうだね」





近「ふむふむ、チャイナさんのお姉さんが上様に協力してくれるとはこっちとしても助かるよ」

近藤さんは協力してくれた私にお礼が言いたかったらしい

貴「いえいえ。あんなに素晴らしい方が将軍だったらこの国もっと素敵な国になりますよ

私達一般人の気持ちも考えてくれてるんですから」

私はキセルを吸いながら言う

近「そうかそうか。俺たちも思っていたがやっぱりいい人だよなあ」

貴「前の将軍もあんな人だったら良かったのに」

定々公ははっきり言って嫌いだ

そういや白夜叉さん達も定々公に大切な人を奪われたって言っていたな

辰馬はただの援軍として来ただけだったけどね

土「前の将軍を知ってるのか?」

貴「あんまりいい印象はないですね。私の知り合いがその人に大切な人を

奪われたって言ってましたから」

確か白夜叉さんとヅラと晋助の恩師だっけ?

吉田松陽

寺子屋の先生だったらしい

私も一回会ったことがある。お父さんの用事で地球について来ていた

私を一ヶ月預けてたのが松下村塾と言うところだったんだ

私が6歳の頃だったかな?

いつも家事ばかりやってる私に息抜きとしてそこの寺子屋に通ったんだ

懐かしいな

その後、近藤さん達と別れて万事屋に帰った





銀「A、お前の言ってた知り合いって誰だ?」

貴「名前は覚えていないんだ。唯一覚えている名前はその人が呼ばれるのを嫌っていた

名前なの。ただ、その奪われた人が私が一ヶ月お世話になった人だった」

銀「………そうか」

ええ!?→←12話 実年齢言ったらみんな驚く


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夜兎 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア - 両親が夜兎なのにハーフはおかしいですヽ(´・∀・`)ノ (2022年3月23日 23時) (レス) @page15 id: f896fe5bb2 (このIDを非表示/違反報告)
- 江華と星海坊主は両方夜兎なんですけど (2019年12月23日 14時) (レス) id: 154fd0efba (このIDを非表示/違反報告)
しらす - でも話の内容は普通に面白いと思います!ところどころで「ふふっ」って笑ったり、時には吹いたりしました!更新頑張ってください!! (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
しらす - すみません、気になったのですが、夢主ちゃんは夜兎と人間のハーフなんですよね?それなのになんで神威と神楽と血が繋がってるんですか?神威も神楽も純然たる夜兎じゃないんですか?気になったので質問させてもらいました。決してアンチではないです。 (2019年4月3日 23時) (レス) id: be54b33c0e (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 面白かったです!「少〇の日の思い出」知ってるので思わず吹きました...ww (2019年3月8日 22時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyo12271/  
作成日時:2017年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。