検索窓
今日:25 hit、昨日:46 hit、合計:107,440 hit

僕のモノ ページ22

大貴side




大「__でさ、…」

侑「ふふっ、でもそれはさ__」





帰り道でも俺らの会話が途絶えることは無かった



そういえば、こんなに心から笑ったのはいつぶりだろう



もうずっと、笑ってなかった気がした





大「そーなのよ。んでさ「大貴?」」





後ろから、聞き慣れた声がした



つい先週まで、一緒に暮らしてたあいつ





大「涼…介」





俺の持ってた紙袋が



大袈裟なくらい音を立てて落ちた





涼「今までどこ行ってたの?」

大「ぇ…と…」





突然の質問に声が出なかった



なんて答えればいい?どうするのが正解?



そんな中でも涼介はじっと俺を見つめていた





涼「どこ行ってたの?こいつ誰?」





冷たい目線で侑李を見た涼介は俺の腕を掴んだ





大「…っ、」

涼「帰るよ、大貴」

大「やっ…」

涼「え?、」





思わず掴まれた手を振り離してしまった



涼介は目を丸くし、ギョッとして俺を見た





涼「なに?帰らないの?」

大「…、」

涼「俺らの家以外に、どこに帰るってのさ?」

大「それ…は…」

侑「僕の家に決まってんでしょ」





ずっと黙って見てた侑李が、口を出した

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょぼん(プロフ) - 一旦完結?お疲れ様です!もっとちねありのラブラブを見たいです(*^^*)あと、つなぐさんの他の作品も楽しみしてます!これからも頑張ってくださいね!! (2020年3月11日 16時) (レス) id: 77da2a7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
ひさ - 侑李がかっこよすぎて、ムアムアしてしまいました。 (2020年3月1日 2時) (レス) id: bc0d6eba18 (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - つなぐ。さん、この小説凄く面白いです、続き楽しみにしています! (2020年2月19日 16時) (レス) id: 8588235619 (このIDを非表示/違反報告)
- まだ、読み始めですが、すごく良いお話ですね。これからも頑張って下さい! (2020年2月19日 0時) (レス) id: 4968bdbe22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2020年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。