検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:834,705 hit

12.侍ジャパンと彼女 ページ12

「いえこちらこそ翔平の最初の決断から今日までもこの人の夢や思いを汲んでくれて本当にありがとうございました!栗山監督には感謝してもしきれません!」


栗山監督の手を強く握り返す。



「ほら君たちも」



そう監督が告げるとダルビッシュ有選手始め侍ジャパンの選手たちと各々挨拶を交わす。


「初めまして。こいつのことよろしくお願いします」


翔平の肩をポンと叩きながら私の手を軽く握ったのは、ダルビッシュ選手。


「ほんとお願いします笑」


ダルビッシュ選手にそう言われ照れ臭そうに軽くお辞儀をしながら言ってきた翔平。

山田選手、村上選手に押されながら

ちょちょなんっで俺っいやいやと言いながら前に出てきたのは、


「いや〜大谷選手の彼女さん〜!!どうも牧です!!」


華麗な切り替えで手を差し出してきた牧選手と


「ちなみに牧は42歳だから笑」


隣でクスクスと笑う山田選手。

そして山田選手にほらほらお前らもと背中を押されてきたのは


「村上宗隆です」「え、あ佐々木朗希と」「宮城大弥です」


三人とも少しばかりぎこちなくて可愛い。


佐々木選手と宮城選手に至ってはお前が先に握手しろよと言わんばかりに肘で突きあっていた。


こういうのは慣れていないようだったのでこちらから手を差し出し握手を求める。


こうやって見ると試合中の迫力が嘘のように感じるほど初々しくて愛らしい選手たちだ。


「Heeey!!!」


バッチリと目が合ったその人が3人の間を抜けこちらにやってきた。


So,you're Shohei's girl huh!!(それじゃ、あなたが翔平の彼女さんだ!!)Nice meeting youuu!!!!(会えて本当に嬉しいよぉおお!!!!)


そう言うと同時に私を抱きしめてきたのはヌートバー選手だ。


急に抱きしめられ呆気に取られていると





「Laaars!! You shouldn't do thaaat!!!(ラーズ!!それはやめた方がいいってばぁあああ!!!)







ヌートバー選手の横小声ながらも一生懸命に喋る一平さんと




「Ah!! Yah! That's true! My bad!」(あっ!!うん!そうだね!ごめん悪いことした! )



「Not mean to do that,sorry my man」(悪気があってやった訳じゃないんだごめん翔平)





私をヌートバー選手から引き剥がしている




「Nah It's actually fine with me man」(いや俺全然大丈夫だって気にするな)





彼氏がいた。

13.これって映していいやつ??→←11.栗山監督の思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (947 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4258人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 侍ジャパン , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あやさん» 遅くなってすみません!!今直しました!!! (11月3日 9時) (レス) @page17 id: c2c7cd44af (このIDを非表示/違反報告)
あや - 昨日の今日ですいません、、Twitterのところは全部見れなくなっていて、、修正出来ないでしょうか?( ´・ω・`) (8月6日 22時) (レス) @page8 id: 00ae8c215c (このIDを非表示/違反報告)
あや - 更新楽しみにしてます!! (8月4日 23時) (レス) id: 00ae8c215c (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 続きが楽しみ (6月23日 0時) (レス) @page21 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - よかったあああああああ (5月20日 11時) (レス) id: c2c7cd44af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。