検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:326,306 hit

232 ページ32

案の定彼は、乗り気じゃない顔をしていたけど、そんなの無視して決行することにした。

家へ戻る新幹線の中、私達はタブレットで情報収集。

今は夏休みに入る前だから、少しは空いてんじゃないかな。

どうせ泊まるならとミラコスタのいい部屋を予約して、チケットも手配した。

「渉さんはディズニーリゾートとか行ったことある?」

「ない」

不愛想にそう答えると、やっぱり気乗りしない感じでシートに深くもたれかかる。

「今まで友達に誘われたことなかった?」

「あったけど、断った」

「何で?」

「人多いじゃん、あそこ
それに誘われた時も大勢で行こうみたいな感じだったし」

要するに団体行動と人の多い場所が好きじゃないってことね?

それなら最初は少しアダルトなシーから攻めて、ちょっとディズニー慣れしてきたところで翌日はランドにしようかな。

本当は2泊くらいしたかったのに、彼の無言の圧力で1泊にさせられてしまった。









翌朝、彼よりも先に起きて支度を始める私を見て、

「珍しくない?
Aが自分で起きるなんて」

そんな風に苦笑いをされるほど、ワクワクが止まらないんだ。

なんだったら、昨日の夜も楽しみ過ぎてよく眠れなかった。

「そんなに好きだったんだ?ディズニーランド」

当たり前じゃん!

ディズニーランドでテンション上がらない人って、逆にいるの?って感じなんだけど。








数時間後、ゲートに着いた途端に彼は顔をしかめた。

「まだ開いてないのに、何でこんなに人がいるわけ?」

「開場を待ってるんだけど」

信じられないって顔をした彼は、それでもおとなしく並び始める。

インパしてもそう。

すごい勢いで入場していく人達や長蛇の列を見ては、いちいち目を丸くしてる。

さて、最初が肝心だよね。

最初にのるアトラクションは、昨日の夜からこれに決めていた。

前に彼とこの映画を見たことがあったから。

映画好きの彼には、まずはセンターオブジアースだと思ったんだ。









開演直後だということもあって、待ち時間もほとんどなく乗れたんだけど、出口に向かいながら彼は、

「なるほどね
みんながディズニーランドに行こうって騒ぐ意味がわかってきた」

と言うようにまでなっていた。

次々彼の好きそうなアトラクションに乗って、パークをうろうろしているうちに、ようやく日が陰ってくる。

初夏の日没は遅くて、私達は夕日を見ながら運河沿いのオープンテラスで夕食をとっていた。

233→←231



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 渉さん、無事で良かった〜2人には幸せでいて欲しいので、この展開は嬉しいです。子供出来てたらなお嬉しいなぁ…それにしても渉さん、どんどん成長しますね! (2021年5月6日 14時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - Haruさん» まあまあ、焦るな焦るな。まだ妊娠とはわからんで。生理の有無を聞いただけですがな♪ (2019年9月29日 22時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - えぇぇぇええーーー??ここへ来ての妊娠?!穏やかにニマニマ読んでたのに一気にそわそわしだしたやないかっ。 (2019年9月29日 22時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - ひとみKandHさん» 本当に!!ミラコでラブラブできるのかどうか(/ω\*)横尾さんとディズニーシーは雰囲気的に合うと思うんですよね♪ (2019年9月19日 18時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみKandH(プロフ) - こんにちは!横尾さんとインパなんて(^^)待ち時間も絶対楽しいですよね!ミラコでのらぶらぶシーンも楽しみにしています! (2019年9月7日 11時) (レス) id: d7aec2014e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめ | 作成日時:2019年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。