検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:326,292 hit

204 ページ4

「渉さんはどうしたい?」

「俺は、数日間ここにいて、どこかに移動したいと思ってる」

「どこに?」

「まだ決めてないけど
今後のこととか、いろいろ考えなきゃいけないし
いろんなものを見て勉強したいと思ってる」

本当に彼はくそ真面目だ。

こんな時くらい、羽目を外せばいいのに。

ずっと生真面目に生きてきた彼は、羽目の外し方もわからないのかな。









食後も街を散策しながら買い物もして、

ホテルに戻ったら、部屋はもう綺麗に片付けられていた。

ベッドの上に乗った私達は、次々と買ってきたものを広げていく。

彼はほとんど荷物を持たずに来たから、着替えや日用品とか。

あと綺麗なチョコレートや珍しいスナック菓子、ワインのフルボトルも数本買った。

「ここ、一応3泊の予定で取ってんだけど、どうする?」

「延泊すれば?」

「散歩の途中、綺麗なホテルがあったの覚えてる?」

「覚えてるよ」

「ここをチェックアウトしたら、そのホテルに1泊しない?」

「…いいけど」

正直、気が進まない。

きっと私の為にそうしてくれようとしてるんだろうけど、私はここが気に入ってるのに。









「あと、お金のことだけど…」

彼は言いにくそうに、目線を下に向けた。

「わかってるよ
大丈夫、私が持ってるから」

さっきの買い物も私が全部支払ったことを、彼は申し訳なく思ってるんだろうな。

「若葉に預かったお金は、全部日本に置いてきたけど
カードや少しの現金なら持ってるから
それからこれ」

お財布から、一枚のクレジットカードを取り出して、彼の手のひらに乗せた。

「覚えてる?
結婚してすぐの時に、私にくれた家族カード
渉さんに渡しておくね」

だってこれは、渉さんのカードみたいなもんだし。

引き出しに入れたまま放置してたんだけど、何故か出発前に思い立って持ってきたんだ。

「これでお金の心配はなくなったよね?
次は?何が心配?」

私が彼の心配事をひとつひとつ消していってあげるよ。









「信じてもらえないかもしれないけど…、特にない」

彼はニコリともせずにそう答えた。

「Aさえいてくれれば、俺はもう何も必要ないかなって」

きっと彼は、本気でそう考えてるんだと思う。

そう思ったら、背筋が気持ちいいくらいにゾクゾクした。

究極に愛されるっていうのは、きっとこういうことなんだろうな。

205→←203



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい(プロフ) - 渉さん、無事で良かった〜2人には幸せでいて欲しいので、この展開は嬉しいです。子供出来てたらなお嬉しいなぁ…それにしても渉さん、どんどん成長しますね! (2021年5月6日 14時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - Haruさん» まあまあ、焦るな焦るな。まだ妊娠とはわからんで。生理の有無を聞いただけですがな♪ (2019年9月29日 22時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - えぇぇぇええーーー??ここへ来ての妊娠?!穏やかにニマニマ読んでたのに一気にそわそわしだしたやないかっ。 (2019年9月29日 22時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - ひとみKandHさん» 本当に!!ミラコでラブラブできるのかどうか(/ω\*)横尾さんとディズニーシーは雰囲気的に合うと思うんですよね♪ (2019年9月19日 18時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみKandH(プロフ) - こんにちは!横尾さんとインパなんて(^^)待ち時間も絶対楽しいですよね!ミラコでのらぶらぶシーンも楽しみにしています! (2019年9月7日 11時) (レス) id: d7aec2014e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめ | 作成日時:2019年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。