検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,167 hit

夢主ちゃん誕生日番外編! ページ1

叫弧視点


コンコン


敦「はーい...って叫弧さん!?

どうしたんですか?」


叫弧「折り入って頼みがあるのよ」


叫弧「実は...」


回想(イチカ当時中二)


『織姫と彦星はこの夜空の下

無事に会えているでしょうか...

私の願いを届けてくれるでしょうか...』


叫弧「イチカはなんてお願いしたの?」


『...秘密です。

それより今日は私の誕生日なのですよ

祝ってください((』



叫弧「え!?」

『ちなみに姐さんからはアクアマリンのネックレスを頂きました』

叫弧「...ちょっと待ってて」


叫弧「(どうしよ知らなかった...今からお店いく...?


いや間に合わない...うわああああああああ)」


『...叫弧...忘れてたでしょう...ハァ...』


叫弧「う、ごめん」


『そのかわり、私が幸せをてにいれたら


誕生日祝ってくださいね?』


叫弧「それはどういうk『さぁ今日は帰りましょうか...


また明日』...うん。またねイチカ」


回想終了



叫弧「ってことがあってね

イチカの誕生日パーティーをしてやりたいんだ


鏡花と敦は手伝ってくれるかい?」


敦「僕はいいですよ!イチカさんにはなんだかんだ言って

お世話になってますし」

鏡花「私も賛成...イチカ優しい...大切だから...」


叫弧「よし、決まりね。

敦には準備をしてるあいだイチカのきを

ひいて欲しいの


鏡花はケーキ作りを手伝って欲しいの」

敦「わかりました」


鏡花「コクッ」


叫弧「じゃあ敦、頼んだわよ


鏡花、行きましょ」


鏡花「うん」





一方その頃

『今日は七夕ですか...お願い事しないとなぁ』






浴衣を着て星でも観に行きましょうか...






『仕事が先ですね、急がないと』





『おはようございます国木田さん。いやクニキーダ.ドッポーノさん。』



国木田「イチカが遅れてこないのは珍しいな...


だが俺はクニキーダ.ドッポーノではない!!」


『すみません、ドッポーノクニッキー3世殿』


国木田「俺はドッポーノクニッキー3世ではない!!


...敦と見回りにでも行ってきてくれ」


『ですが...書類は?』


国木田「太宰にやらせる」


太宰「酷いじゃないか国木田くん!」


『あれ、太宰さん居たんですね』


太宰「私に対して辛辣だね!?イチカちゃん!」


『そうでもないと思います』


太宰「やっぱり酷い!」


『それじゃあ行きましょう敦くん』

敦「は、はい!イチカさん!」


太宰「最後までスルー!?」

太宰さんザマァ((

「前回の話文字数の限界までぴったり書いたんだよ!すごくない!?」『別に...そんなにすごくないと思います』「ドッポーノクニッキー3世はせんすのかたまりだとおもう」『だっさいっすよ』「そんなばかな...!?」『前回の続きですよ』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2018年7月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。