検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,177 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『僕?僕は通りすがりの異能力者です。』

『えー!またダサいさ((太宰さんのこと探しにいくんですか?メンドッ』

『僕はいつでも自由でいたいんです。』

探偵社にいるチート娘は

いろいろと自由すぎるようで…

*☆〜*☆〜*☆〜_〜☆*〜☆*〜☆*

はい!皆さんどうもこんにちは〜!

レイお姉さんだよ〜((







...









空気が無事凍ったところで注意書です。

初投稿となりますので至らぬ点も

多々あるかも知れませんが

生温かい目で見てくださると幸いです!

注意

文才は太宰さんと一緒に川に流れていきました(遠い目)

亀更新です

100%駄作者の妄想です

この作品はパクリではありません!
これは駄作者の妄想でできています(二回目)

日本人なのに日本語がおかしいときがあります

誤字脱字多いです

優しく御指摘していただけると嬉しいです


上記が大丈夫な方は是非閲覧していってください執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , レイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 晴夏 and Siki and Leonさん» とうらぶ好きさんが周りに居ないんですよね…とうらぶ好きさんに会えるの嬉しいです!!コメントありがとうございます!返信遅れてすみませんでした! (2018年6月29日 21時) (レス) id: 39231a1a26 (このIDを非表示/違反報告)
晴夏 and Siki and Leon(プロフ) - とうらぶ知ってます!仲間がいた!晴夏 (2018年6月26日 18時) (レス) id: aeb99a7d73 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 黒い木綿豆腐さん» はわわわ!コメントありがとうございます!刀剣乱舞知ってるんですね!更新頑張りますね! (2018年3月31日 11時) (レス) id: 39231a1a26 (このIDを非表示/違反報告)
黒い木綿豆腐(プロフ) - どこぞの鶴って鶴さんですよね?!長谷部!!長谷部だ! ラッキーキャラ鶴さんだぁぁ!やったぁ一番の推し! お話とっても面白いです!くにっきーで吹きましたwがんばってください! (2018年3月28日 19時) (レス) id: 795f4d5059 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - となりの志麻リス兼センラーさん» そうした方がいいですかね… 少し考えて見ます!← 返信遅れてすみません。() (2018年3月26日 12時) (レス) id: 0325c50b6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2017年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。