検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:1,147 hit

第14話「なんだろな?」 ページ15

今日はおそ松はいないらしい。
なんかつまんねぇ。誰もボケねぇし、
いやいやいや、寂しいわけではねぇよ?
うん、つまんないだけだから。わかる?

そんなことを考えているといつの間にか
始業式は終わっていた。

トド松
Aちゃんは帰りどうするの?

A
ウチ、ちょっと皆の家に行ってもいい?
おそ松にきょうの授業の内容教えた方が
良いだろ?たったニ時間分だけど。

チョロ松
え、明日学校に来たときに教えれb

一松
うん、良いよ。きっと兄さんも喜ぶ。

A
一松お前、いつの間にそんな兄思いに。

一松
元々、兄思いですけど?(クソ松以外)

ということで松野家に来ました。

一松
おそ松兄さんは2階にいるからね。

A
OK。来んなよ。教えんの下手であんま
聞かれたくないからね。マジで来んな。

ゆっくり階段を上っていく。
教えなくてもいい勉強を教えるために。
何やってんだろ、ウチ。

A
おーい、おそ松ー?

おそ松
んぇ?A?どーしたの?

うわ、顔真っ赤じゃん。酒で酔った人
みたいになってんじゃん。

A
だいじょーぶ?熱何度なの?

おそ松
え〜とねぇ、38度。

A
割と高いな。

おそ松
すぐ治るってぇ〜。そーいえば何しに
来たの?風邪うつっちゃうよ?

A
安心しろ、免疫力は強い方だから。
今日、二時間だけ授業あったからそれを
教えに来たんだよ。有り難く思えよ?

おそ松
ありがたや〜。

A
ふざける余裕はあんのな。
じゃあ、今から教えてくからな!!

〜一時間後〜

A
これで全部。OK?覚えた?

おそ松
ん〜、あんがとね〜。

じゃあ、もう用もないし帰るかな。

A
じゃあ、もう帰るから・・・

そういい立ち上がりおそ松に背を向ける
すると、背中に重みを感じる。おそ松が
後ろから抱きついてきた。

A
どどどーしたん!?おそ松ぅぅぅ!?

おそ松
行かないでよぅ。俺ずっと部屋に一人で
寂しかったんだよ。まだここにいてよ。

ヤバイ、熱ってこんな人を変える!?

A
ご、ごめん。昼食ってからまた来るから
(現在時刻P.M.12:30)

そう告げ、部屋を後にする。

・・・・・・。

ウチが養うしかないわ(スパダリ)

※一旦家に帰って昼ごはん食べてから
 また松野家行っておそ松と滅茶苦茶
 喋った。(ガチで喋っただけ)

第15話「何事か」→←第13話「もう2学期?」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , おそ松   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カゲロウ - コメントへの返信はリクエスト・質問以外にはしないことにしました。本当、迷惑かもしれませんが、分かってもらえると嬉しいです。 (2019年5月15日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 皆さん、こんにちは。また占ツクやろうと思います。名前はスズミンにします。まあ、またいつか名前変えるかもしれませんけどね…。更新スピードは以前より遅くなるかもです。でも、また読んでもらえると嬉しいです。 (2019年5月15日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - 皆さん、お久しぶりです。作者です。今、また占ツクをやろうか迷っています。またやった方がいいか、やらない方がいいか、意見を貰えると嬉しいです。もし、またやり始めた場合、名前を変えたりするつもりなのでその事についてはまた後ほどお伝えします。 (2019年5月14日 19時) (レス) id: caad1a109e (このIDを非表示/違反報告)
ぬるまゆ(プロフ) - いいよ (2018年7月28日 14時) (レス) id: 58207b8e63 (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ - ぬるまゆさん» なぁ、ぬるまゆよ。『私(カゲロウ)のホームページ』で話さないか? (2018年7月28日 14時) (レス) id: f16e754874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カゲロウ←→まモN | 作成日時:2018年5月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。