検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:47,470 hit

34話 撲殺天使★様リクエスト2 ページ37

今私はどこにいるでしょーか!



はい! 現在美優とショッピングモールで、お食事ちゅーでぇーす!
⬆美優とは16話ででてきた友達の事です!




貴女『お、おいひいー。』



美優「うわっ! 口に物入れてんのに話すな! 汚い…」


あからさまに汚い物をみるかのように、めで訴えてた…
 


貴女『すいませんれした…』




美優「ほら! そういうところ!」




貴女『すいません!』



 

まぁ、ヤンデレなお兄様達にばれないか心配で、楽しくショッピングできねぇーよぉーー!








貴女『じゃぁねぇー♪』




美優「うん!バイバイっ!」






早く帰らなきゃという気持ちとは裏腹にどんどんスピードがゆっくりになってゆく足。
いつもは、10分もかからないところを25分もかけて歩いた…

身体ってなんて正直なんでしょう♪





ビクッ!




??「そんなところで何をやってるんだ?
myhoney?」



どす黒い声が耳からリピートされて離れない。




貴女『カ、カラ松兄さん? なんだぁーびっくりさせないでよ急にぃー…』




平常心、平常心…




カラ松「何をしていたんだ。と、聞いたはずだぞ。 honey、 話は2階で話してもらおうか?」ニッタァー





貴女『う、うん…』



私は半ば強引に悪魔がまつ、家中に入った。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







更新サボってすいません!




駄作な上に更新をサボるとは! 何様だっ!
って感じですよね…






お気に入り。高評かありがとうございます!

35話 リク 3→←落ちけってー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:おそ松 , 逆ハー , おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫菜乃(プロフ) - 占ツク登録しました! 姫菜乃です! 宜しくお願いします (2016年5月5日 13時) (レス) id: 91f035b32c (このIDを非表示/違反報告)
姫菜乃 - あお♪さん» 光 少し歌詞を替えて、事故解釈で歌詞の意味を考えちゃったのですが大丈夫ですか? (2016年5月4日 20時) (レス) id: 91f035b32c (このIDを非表示/違反報告)
姫菜乃 - はい! アドバイス宜しくお願いしますっ! (2016年5月2日 22時) (レス) id: 42d1b66251 (このIDを非表示/違反報告)
Yuwa☆(プロフ) - 姫菜乃さん、見に来ました。Yuwa☆です。少しアドバイスさせていただきたいことがございますので、後ほど私の小説へ見に来て下さい。いいアドバイスはできないと思いますが…! (2016年5月2日 21時) (レス) id: 66576eb42d (このIDを非表示/違反報告)
あお♪(プロフ) - 喜んでもらえて良かったです! これからも応援してます! (2016年4月29日 0時) (レス) id: 17b01200c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫菜乃 | 作成日時:2016年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。