検索窓
今日:26 hit、昨日:17 hit、合計:47,487 hit

31話 ページ33

貴女『おい、ドルオタ。 オメェーは何ぶつけたん?』




チョロ「フライパンです…」





貴女『あー、もぉー何でそんなことするん?
ワケわからん… 呆れたわ…』
 



次はおそ松だよ…
さすが長男様、全然目ぇ合わせない…




貴女『おい、奇跡の馬鹿、クズ、長男。
お前なにぶつけたんだよ!』





おそ「え〜、バットだよぉー。」





おいおい、なめてんてんなぁー!
あー、もうイラつくっ!
正座しろってんだよ!


ドンッ! ⬅壁ドン状態です。

貴女『聞こえねぇーのかよ! 正座だ、正座っ!』




チョロ「A壁に穴開いてる! 壁に手!めり込ん出る!」




貴女『んなことどーでもいい!』




貴女『あのね、妹の私が言うのもなんだけど最近貴女達の行動は目に余る… この際だからはっきり言うよ。 お前らマジなんなの? まだチョロ松兄さんはいいよ。 血の繋がった兄弟が拐われてんの。 ちょっとは危機感感じろよ! 運悪く電話もカラ松兄さんにまだ繋がってたの。 カラ松兄さん号泣してたの!』





5人「え!?」






貴女『もし辺りどころが悪くてタヒんでたらどうすんの? あんたらのこと一生許さないから…』





十四「カラ松兄さんごめんなさぁーい!グスッ」





貴女『本当だよっ! カラ松兄さんの心に一生残る傷になると思うわ。 もちろんあんた達の心にもね。』



貴女『見損なった… グスッさいってー 』





バタンッ





あー、勢いで家でてっちゃったよ…
どーしよぉー。
カラ松兄さん大丈夫かなぁ。


どうしよう。カラ松兄さんが心配の余り病院に着いてしまった…


 

貴女『カ、カラ松兄さん… 今日こんなことがあったんだ。』




私は今日言った事を意識がないカラ松兄さんに話した…





貴女『グスッごめんなさいカラ松グスッ兄さん…』




カラ松「大丈夫だ。 A」




貴女『カ、カラ松兄さんっ!? 良かったよぉーグスッ、死んじゃったと思った…』





カラ松「心配するな。 honey」





貴女『いったいねぇー! けどそんなカラ松兄さんが大好きだけど… じゃあ、私はもう帰るね。 カラ松兄さん起きた事だし…』





カラ松「ああ、ありがとう。ニカッ!」



チュッ!

貴女『じゃ、じゃあバイバイ!』




あー、なにやってんだろなんか雰囲気でカラ松兄さんにkissしちゃったよ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

足りないんで次いきますっ!

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:おそ松 , 逆ハー , おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫菜乃(プロフ) - 占ツク登録しました! 姫菜乃です! 宜しくお願いします (2016年5月5日 13時) (レス) id: 91f035b32c (このIDを非表示/違反報告)
姫菜乃 - あお♪さん» 光 少し歌詞を替えて、事故解釈で歌詞の意味を考えちゃったのですが大丈夫ですか? (2016年5月4日 20時) (レス) id: 91f035b32c (このIDを非表示/違反報告)
姫菜乃 - はい! アドバイス宜しくお願いしますっ! (2016年5月2日 22時) (レス) id: 42d1b66251 (このIDを非表示/違反報告)
Yuwa☆(プロフ) - 姫菜乃さん、見に来ました。Yuwa☆です。少しアドバイスさせていただきたいことがございますので、後ほど私の小説へ見に来て下さい。いいアドバイスはできないと思いますが…! (2016年5月2日 21時) (レス) id: 66576eb42d (このIDを非表示/違反報告)
あお♪(プロフ) - 喜んでもらえて良かったです! これからも応援してます! (2016年4月29日 0時) (レス) id: 17b01200c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫菜乃 | 作成日時:2016年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。