検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:28,488 hit

保育実習お疲れ様パーティー ページ37

善逸の家で集合なのだが、ピンポンの前で立ちすくんでいる。








だって…だって…




とても嫌な予感がするんだもん!




意を決してピンポンしようとすると部屋の扉がガチャッと開いた



『ぜ、善逸?』


善逸「俺が耳いいの忘れた?Aの音がずっとしてるのに全然ピンポン押してくれないんだもん。迎えに来ちゃった。」




あ、忘れていた。



善逸に嘘はつけないなぁ…なんて思っていると、
善逸に手を引かれて部屋に入れられた




『ご、強引だね。』


そういうと、善逸はぎゅっと抱きしめてきた


善逸「あー!Aの音最高…この2週間寂しかったから、癒して?」


善逸は首を傾げて子犬のような目で私を見た





『はいはい!どうぞ好きなだけ抱きついて!』




ここまできたらもうヤケだ


対抗しても無駄だし…




善逸「今日はAが大好きな食べ物用意してまーす!」


そう言って善逸が見せてくれたのはオムライスだった




そう!私はオムライスが大好き!



だって…すっごく美味しいじゃん…




『やったぁ!!善逸の手作り?』


善逸「そうだよ!美味しいかな…」



いやこの見た目は絶対美味しいでしょ。
善逸は料理もできるのか…



『いただきまーす!』


そう言ってオムライスを口に入れた瞬間、とても幸せな気持ちに包まれた。


すっごく美味しい…


善逸が作ってくれたものだから余計に。



『善逸!すっごく美味しい!ありがとう!』


善逸「いえいえ。喜んでもらえてよかった!」



夢中で食べていると、善逸が突然私のことを呼んだ。





善逸「A、こっち向いて?』


『ん?なに?』

先生としたい※→←おしまい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 善逸 , 警察官
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡葉(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» おっけーです!あまあまにしましょう! (2021年3月18日 7時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 紡葉さん» 雪川三姉妹は鬼殺隊入隊後から凄くモテる、かなりの美少女。どことは言わないが3人とも蜜璃と同じくらいの大きさ。大正恋物語は激甘要素も欲しいですね!!!!!! (2021年3月18日 0時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
紡葉(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» 了解です! (2021年3月17日 21時) (レス) id: 4b1992f2c0 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 紡葉さん» 色は紺色で軍服風の隊服でお願いします。天音は伊之助とふたりになれる時はお団子頭をほどいている。 (2021年3月17日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 三姉妹の誰でもいいので、隊服を軍服風にして欲しい。 (2021年3月17日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡葉 | 作成日時:2021年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。