検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,703 hit

アイノカタチ ページ12





私達は至って普通の恋人







喧嘩だってあまりしないし、ふざけ合えて楽しいし、趣味だって合うし、周りからもお似合いだって言われてて






そう、普通の、幸せな恋人同士









のはずだった。














私の恋人 キヨの《 それ 》はある日を境に始まった






キ「Aー、ちょっときて」


「ん?どうしたの?」


キ「これ、なに?」


「え、ああ、この前フジくんと駅でばったり会って少しお喋りしたときに撮った写真…だけど」


キ「…それはわかる、だってフジから送られてきたんだもん。でもさ、俺この日のこと、聞かされてねーんだけど」






あれ。なんか、嫌な雰囲気


喧嘩したくないし私からちゃんと謝ってほかの話題出そう





「ごめんね、言うの忘れてた。もし次会ったらちゃんと言うね。あ、そいえば、キヨ今日のご飯なにが…」





そのとき、


私の言葉を遮るようにして、キヨは手に持っていた携帯をわざと音を立て乱暴に机に置く





思わずビクッと体が反応して、言葉を失う






キ「……は?俺割とイラついてんだけど」





いつもと違う低い声




「……ごめんってば…そ、そんな怒らないでよ…フジくんとの写真見たくらいでさ」









キヨは今まで、嫉妬や束縛をしないほうだった

それは私も同じで、価値観が同じという点はとても居心地が良かった









…だけど、それは私が勝手にそう思っていただけだったんだ

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←アイノカタチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - お、おおお…終わり…??で、すか…??(´・-・`) (2020年5月30日 2時) (レス) id: f37d64b2a5 (このIDを非表示/違反報告)
めぅみゅぅはキヨナーでふ(*・ω・*) - ぬんさん» ゎゎわゎゎ、ぉ返事ありがとぅござぃます…!!嬉しぃです(*>ω<*) 無理しなぃ程度に頑張ってくださぃ〜!!(笑) 気長に更新待ちしますので…!!(*´人`*)♪ (2018年3月17日 8時) (レス) id: f19744423f (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - めぅみゅぅはキヨナーでふ(*・ω・*)さん» わああああ嬉しいです( ; ; ) これからも頑張りますありがとうございますううう( ; ; ) (2018年3月16日 22時) (レス) id: f350a1bdc3 (このIDを非表示/違反報告)
めぅみゅぅはキヨナーでふ(*・ω・*) - ぃきなりのコメント失礼します…!(;>д< )з こぅいぅキヨさんと夢主ちゃんの甘ぃ小説、見てて癒されるし、すごく大好きなので嬉しぃです…!!(*>ω<*)これからも応援してます…!!(*´人`*)更新頑張ってくださぃ(*´▽`*)♪ (2018年3月16日 20時) (レス) id: f19744423f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん | 作成日時:2018年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。