検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:15,835 hit
『じゅんくんおひさ〜』
准太「あ、(名前)くん!久しぶりだね。元気してた?」
『うん!じゅんくんも最近忙しくなっちゃったからなかなか会えないね〜』
准太「抱かれたい男一位になっちゃったからね」
『あはは、人気者だね〜』

---------

はい、またまた復活しました。
そして、新しく書きます
作者は、腐ってないので表現とか下手なとこもあるかもです

えーっと原作沿いではないです。
なるべく原作も入れたいと思ってます
二次創作なので全く違ったオリジナルストーリーとなります。
それでもいいよという神並みにお優しい方のみ読んでいただければと思います
悪コメ受付てません。アドバイスとかありましたらよろしくお願いします

それでは、楽しんできてくださいね執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:だかいち , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - しおりさん» コメントありがとうございます!すみません、少しリアルが忙しく小説放ったらかしになっていました...時間ある時にちょっとずつ書いていくので気長にお待ち頂けると嬉しいです。 (2021年5月26日 13時) (レス) id: 66753b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 検索から失礼致します!もしお忘れでなければ続きが見たいです! (2021年5月14日 23時) (レス) id: 54ab854a1d (このIDを非表示/違反報告)
変態秋刀魚 - 、、、成宮くんに女の子とか言われてそうなタイプの夢主やな、、、 (2020年12月15日 19時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき x他1人 | 作成日時:2020年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。