検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:458,407 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






忘れられない夏の終わり




私は愛しいその人の手を取る……





☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

main...有岡くん、伊野尾くん、山田くん



初めての方はこちらから
パート1http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kwnwdrr61/
パート2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kwnwdrr63/





海の家で過ごす日々も終わりに近づく中、
3人のイケメンの間で揺れるあなた。

愛しい彼のその手をとって、
素敵な夏の終わりを……


※本作は3つのエンドをご用意しております。随時更新予定ですので、ぜひ最後までお楽しみください。

.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (792 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1869人がお気に入り
設定タグ:hey!say!jump , 有岡大貴 , 伊野尾慧山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - yunさん» コメント気づいていませんでした…!今さらですがお返事させてください(;_;) 嬉しすぎる言葉の数々、コメント読みながらニヤニヤしてしまいました。3エンドは妄想力の無い私にとって難易度高めでしたが、楽しんでいただけて本当に良かったです(;_;)! (2017年3月6日 0時) (レス) id: 11876dc396 (このIDを非表示/違反報告)
yun(プロフ) - 一気にシリーズ全話読ませていただきました… もう最高と言いますか、大満足と言いますか… とにかくこの作品に出会えたことに感謝です(*´∀`) 自担じゃなくても3エンドとも全て楽しませていただきました! (2016年11月14日 4時) (レス) id: 8c8e583d7f (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - のぐさん» 3エンドは不安でいっぱいでしたが、喜んでいただけて本当によかったです(*^_^*)そんなそんな…!私としては読者の方がいるからこそ成立するものだと思っているので、むしろ私の方が感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )本当にありがとうございました!! (2016年11月12日 1時) (レス) id: bf1d825343 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - りおさん» お返事遅くなりすみません(>_<)大好きだなんて…すごくすごく嬉しいです(/ _ ; )!!また大好きだと思っていただけるような作品を作れるよう頑張ります(*^_^*)! (2016年11月12日 1時) (レス) id: bf1d825343 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - タコライスさん» お返事遅くなりすみません(>_<)そんな…!天使だなんてそんなそんな…!!!(°_°)笑 3エンドなかなか苦戦しましたが、そう言っていただけて本当に書いてよかったなと喜びでいっぱいです(*^_^*)これからも応援よろしくお願いします(^o^)♪ (2016年11月12日 0時) (レス) id: bf1d825343 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2016年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。