検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:607,826 hit

75(04.02 up) ページ31

.



〈はぁ?バカかお前〉


A「うえーんほら有岡くん怒ってるぅーあぁー」

「…ほらほら、見て!」



もっかい画面を見たら

〈どこで飲んでんの〉



って。



「ふふん、絶対来るって」


だから、その自信はどこから来るの?














会計を済ませて、入り口にある椅子に座り、同期の肩を借りてぐでーってしてたら、

外をキョロキョロしてたもう一人が 来た!!って。




どくんどくんいってる。心臓。

有岡くんとお酒のせいだ。
この間焼肉行った時より飲み過ぎた。






店先で有岡くんと同期女子が何か話してるみたいだけど、もうぐったりしすぎて何が何だか。

肩を貸してくれてる同期は時々ふふん、って笑ってるし。


意識はちゃんとあるのに。とにかくだるい。





ようやく中に入って来た気配がして、閉じていた目を開く。


有岡くんが私の目の前にしゃがみこんだ。



大貴「大丈夫?」

A「…んーーー」

大貴「酔ってんなー」


眉を下げながら笑う有岡くんの声が優しすぎて、意識はちゃんとしてるって思ってたけど、やっぱり意識無くなりそう。



しゃがんでそんな可愛い顔で見上げてくるなんてずるい……このモテ男っ…!!





「この人めちゃめちゃ酔ってるから。見ればわかると思うけど」


……そうだ。

私は酔っ払い。私は酔っ払い。私は酔っ払い。
なんでもありだ…!なんでもできるぞ…!

このノリで、家まで送ってくださいって頼んじゃえ!!



A「……有岡くん」

大貴「ん?」

A「あのね」

大貴「うん」

A「ふらふらして、一人で帰れない」

大貴「…うん」

A「だから……家まで送ってほしいの」

大貴「………」

A「おねがい」


もう日本語限界、これで勘弁してください…!


懇願するようにじーっと見てたら、なんか有岡くんフリーズしてるし、女子二人くすくす笑ってるし





大貴「……もー、ほんっと…」


有岡くんが後ろ頭をガシガシッて搔いて、女子二人がさらに楽しそうにしてる。なんだこれ。




大貴「立てる?ほら、」



私の両手を取って、ぐいって引っ張った。

立ち上がったもののよたよたで、意図せず有岡くんの胸に飛び込んじゃったけど、うぉ、って言いながら受け止めてくれた。


それ見て女子二人が声を殺して ヒャァァァとか言って、お前らさっさとどっか行けよ!って有岡くんが怒ってた。

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (958 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2252人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 八乙女光,薮宏太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾花(プロフ) - はじめまして。会社の設定などとてもリアリティがあって、心が温まる部分もあればとてもドキドキする社内恋愛のシーンもありとても面白かったです!またオフィスラブを書いてもらえると嬉しいです!これからも応援しています。 (2023年3月1日 17時) (レス) id: 7111c84bf6 (このIDを非表示/違反報告)
HAЯU - 初めまして!大好きな有岡くんと、社内恋愛&同期の設定、神だと思いました、笑 純情ロメオも読みました!これからもお体に気をつけて頑張ってください応援してます! (2020年1月3日 20時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ななな(プロフ) - あおいさんはじめまして!いつも密かに読ませて頂いています!個人的に社内恋愛系大好きなので…同期の有岡くん最高に胸キュンでした!!続編も見てみたいです! (2017年4月24日 0時) (レス) id: 19b2afc8b5 (このIDを非表示/違反報告)
明音(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編も期待していいですか? (2017年4月13日 1時) (レス) id: cb58bb6f94 (このIDを非表示/違反報告)
ももっぺ - 完結おめでとうございます!!すっっごく良かったです!!!終始ドキドキしてました!!! (2017年4月4日 10時) (レス) id: 5640788ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2017年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。