検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,179 hit
やふやふ
知ってる人は知っている私です←誰
敢えて名前は言いません。
知ってる人は読んでるうちにわかるだろうし…


今回は、あれです
差別について私の意見を書き殴っていk(ry

人種差別、男女差別、
色々ありますが、今回は"障害者"。

気づかないうちに、「変な人…」みたいに見ていることがありませんか?

身近であり、すごく解決が難しい問題ですね。

理解したい、そんな気持ちが少しでもあれば、是非読んで下さい。

※作者の意見なので、間違っていることがたくさんありますがスルーでお願いします。
※作者の表現が気に障った方は読むのを中止して下さい。
気が治まらないならばコメ欄へどうぞ。























おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:障害 , 差別 , いじめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美和 - 私の祖母は発達障害です。多動性障害なので自分のしたいと思った時にしたいことをする人ですが、早朝に大きな物音をたてたり、いつ買ったか分からないものを夕飯に出すのが個性でしょうか?差別は私も嫌いですが、区別は大切だと思っています。長文失礼いたしました。 (2016年12月5日 16時) (携帯から) (レス) id: d32d6c667b (このIDを非表示/違反報告)
MAX黒城 - 作者さん、説明上手ですね。人間は自分と違うところがあるとすぐ指摘する奴がいるので厄介だと思います。私の学校の隣にも障害者の施設があります、作者さんの作品をみて、これからはもうちょっと積極的に接してみようと思いました (2016年7月19日 12時) (レス) id: 100157930a (このIDを非表示/違反報告)
与吾 - 思いやりは一歩間違うと差別になる。けどその境界線を理解する事が本当の優しさかと思います。 (2014年1月26日 12時) (レス) id: d7989c62a4 (このIDを非表示/違反報告)
∞翔∞(プロフ) - 何かいえば (2012年5月2日 16時) (携帯から) (レス) id: 48ec42b495 (このIDを非表示/違反報告)
∞翔∞(プロフ) - 悪口って面とむかって言わなければ良いんですか? (2012年4月30日 0時) (携帯から) (レス) id: 48ec42b495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。