検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,680 hit
なんかシリアスっぽいタイトルですけどガッツリシリアスではございません☆

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

どうもこんにちは!

初めましての方は初めまして!

若鞠(わかまり)と申します(*´∀`)ノ


今回は狼ゲーム短編集です❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀

pixivとか占ツクで狼ゲームの小説を色々見たりしてたんですけど少なかったんで...(言い訳)

最近増えてるんですけどね!!←めっちゃ嬉しい


まあそんなことは置いといて...

attention please♪

・作者はリンタロウとコウ推しです
・掛け持ちだから更新遅
・作者もよくよく分かってない
・ネタバレ注意
・夢主いる(女主)


まあ多分以上です(*´∀`)ノ

いいよって言ってくれる方はこのままごゆっくりお過ごしください...♪


追記:5月1日、注意書きを変更しました!夢主ありでいかせていただきます!苦手な方は御注意を…

2018/05/08
部活終わってから帰ってきて開いてみたらランキング...!?!?!?
三(((((´⊙▽⊙`;)エッマジカヨ・・・
本当にありがとうございます...!!!!!執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:若鞠 , 短編集 , 狼ゲーム   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月リン - リクエストで「もし夢主がヤンデレになったら」を書いていただけますか? (2018年10月17日 21時) (レス) id: ac270a254f (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - 男の子してました!超可愛いかったです!_天使(遺言) (2018年7月25日 9時) (レス) id: cc175e3c82 (このIDを非表示/違反報告)
若鞠 - 美羽さん» リクエストありがとうございます!!ユキナリ君が男子してたんですか!?あんなに女装して警察から逃げ回ってたのに...(( (2018年7月25日 9時) (レス) id: de50db161c (このIDを非表示/違反報告)
美羽(プロフ) - リクエスト良いですか?「もしも夢主に猫耳が生えて性格も猫化したら」的なのが欲しいです(*´・ω・`)bあと、夏限定のサイドストーリー?とやらが出て、見たんですけど…ユッキー(ユキナリ君)が男の子してましたよ!女装してたユッキーからは、想像出来なかったw (2018年7月23日 16時) (レス) id: cc175e3c82 (このIDを非表示/違反報告)
若鞠 - 夏休みの課題の国語ワークに文ストと打ち上げ花火?(映画のやつ)が載っててマジビビった。授業中眠いなぁと思って開いたらガチで起きた(笑) (2018年7月14日 18時) (レス) id: de50db161c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:若鞠 | 作成日時:2018年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。