検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:18,634 hit

鼻からケチャップ出ちゃった☆ ページ16

天side


楽「て、天!!」


天「どうしたの楽。そんなに慌てて」


龍「なにかあったのか?」


楽「天の幼なじみのAがさっき急にぶっ倒れて・・・」



Aが!



天「楽、Aは今どこにいるの」



楽「おい?はどこいった!!はあ・・・今仮眠室にいる。ぐっすり寝てるぞ」




ダダっ!




龍「天!?」


楽「追いかけないでやれ。いろいろあったんだろ」






ガラッ



貴「スースー」



天「A・・・・はあ、よかった」




今Aのことを見てすごくホッとした。



もちろん陸がこうなっても、安心すると思う
でも・・・







陸とは違うんだ。










きっとボクは






__________________________________



「天!陸のとこ行こ?」



「天は歌もダンスも上手だね・・・!」



__________________________________






Aのことが





__________________________________






「天!!…………また会おうね」




__________________________________



















好きなんだ

( ゚д゚)ハッ・・・!天がなんか私のことを考えている気がする・・・→←え、なになに?天とどーいう関係って?そんなもん推すものと推されるものさ(((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:アイナナ、アイドリッシュセブン , 九条天 , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練乳いちご2 - コメントありがとうございます!!そう思っていただいて光栄ですッ!!!これからもがんばりますのでぜひぜひ応援よろしくお願いしますm(_ _)m (2022年4月1日 13時) (レス) id: db7dfa3145 (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年3月26日 11時) (レス) @page19 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練乳いちご2 | 作者ホームページ:http://stuikageol  
作成日時:2021年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。