検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:16,113 hit

恋愛相談 ページ12









【ファミレス】






女「で、今日相談したいのがこの子なんだけどさ」




『うん』




女「この歩ちゃんには"弘くん"ていう
幼馴染がいてね、家もご近所の二人は
自然と付き合うことに」




女「ずっーと一緒にいようねとか
無邪気に約束とかしていたわけですが…」




『が…?』




女「高校が別になり弘くんあっさり浮気」





『あー……』




女「それでも諦めきれない歩ちゃん
それでもいいからと二番目志願」




『ええっ!?』





女「そんな事情を見ていた
歩ちゃんと同じ学校の先輩」




『誰!?』




女「徐々に先輩の優しさにほだされていく歩ちゃん」




女「でもやっぱり弘くんとの中は切れなくて…
結局弘くんと先輩両方と関係を持って…」




『ちょ、ちょ、ちょっと待った!!
それって結局弘くんとやってること同じじゃん?』




歩「そうなんだけど…」




女「私は先輩にしろって云ってるんだよ
(人1)さんもそう思うでしょ?」




『え…えー……』






ていうか、濃ゆい…




『あ、歩ちゃんはどっちが好きなの?』




歩「決められないんだよねぇ…」




決められない…?それはないな
お兄ちゃんと上手くいくなら今すぐそうしたいし
中也もそうでしょ





うーん…なんかこの話共感出来ないな…





女「だからー!先輩にしときなって!
どう見てもスペック高いしさ」




歩「うーん、そうかな…」






『もし本当にどっちのことも好きでさ』




歩「うん?」






『苦しいなら…苦しみきった方がいいよ』






歩「いやぁ……両方好きで辛いっていうか
決められなくて苦しいっていうかなんていうか
決断間違えたくないし…」






女「そう!それだよ!」




女「あとから後悔したくないよねー
やっぱ、先輩が上じゃない?」






歩「でも弘くんも好きなの!」






女「将来性は先輩だって!弘くんスポーツしか
スペックないじゃん?
(人1)さんならどうする?」







な、なにそれ……

同性→←彼氏…ぽい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒砂糖 - 夏日さん» お返事遅れてすみません!更新無理せず頑張ります! (2022年1月16日 13時) (レス) id: 86c61635f8 (このIDを非表示/違反報告)
夏日 - 凄く、面白いですっ☆ 更新、待ってますっ!! クズの本懐と文スト、大好きですっ☆ (2017年6月14日 23時) (レス) id: 20f5c2e1c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒砂糖(プロフ) - アルパカはむはむさん» 気に入ってるなんてお言葉ありがとうございます!更新のご心配もしてくれて大変嬉しいです!アルパカはむはむさんも作品の更新頑張って下さい! (2017年3月24日 19時) (レス) id: cf63f32d29 (このIDを非表示/違反報告)
アルパカはむはむ(プロフ) - クズの本懐も文豪ストレイドッグス好きな私にとっては堪らない作品です(笑)この作品とても気に入っているので、無理の無い程度で更新頑張って下さい!陰ながらも応援しています! (2017年3月23日 17時) (レス) id: aa53b83762 (このIDを非表示/違反報告)
黒砂糖(プロフ) - リモナさん» コメントありがとうございます!クズの本懐確かに面白いです!良い意味で裏切られるので毎回楽しみです最終回来てほしくないです笑 (2017年3月22日 16時) (レス) id: cf63f32d29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒砂糖 | 作成日時:2017年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。