検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:165,436 hit

1、小学生 ページ2

小学生〜中学生




小学生でも声優になりたい。


という方いますよね。
わかります。(私は中学生からでしたが...)




好きなアニメを見て

あ、この声優さん好きだな。
一緒に仕事したいな。

という理由の方もいれば





アニメに関わる仕事がしたい。




という方。
その他諸々...







夢を持つのはいい事なので

どんな理由でも構いません。




そしてまだ小学生です。

私は無理だとか諦めないでくださいネ

時間は、たーーーっぷりあります。

今からでも余裕のよっちゃんですよ。

諦めずに!






一応、言っておきますと



お金を稼ぐ為に声優になる。

という考えの方もいたらあれなので...
ないと思いますが。



声優さんは正直言って、
食べていけません。
(声優の給料では)



もちろん、有名になりテレビに出れば
それなりに稼げます。
ただ、新人さんの頃は
仕事がほとんど入らないと聞きます。



なので、そのような理由なら
他の夢を見つけることが懸命かと。





なんだか

偉そうになりました。すみません。




とりあえず結論は

夢を諦めないこと。
まだまだ時間があります。

それと同時に...
考える時間もまだあります。


もしかしたら、
中学生になる頃にはその夢が冷めてしまうかもしれません。そうなってもまだピチピチの中学生です。考える時間なんてクソほどあります。

なので



気長にゆっくりと目指しましょ!









お母さんに反対される
などの話は後ほど話します。

2、中学生→←まずはじめに。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:声優 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ - 前の前まで保育士になりたいと言っていたんですけどある声優さんに憧れ そこから声優になりたいと思いました、私、声優になるためには何をしないといけないのか、とか考えてたんです!凄い参考になりました!ありがとうございます! (2022年4月6日 20時) (レス) @page9 id: bcf7c7e9de (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 私も声優になりたかったので参考になりました!!ありがとうございます! (2022年1月16日 16時) (レス) @page14 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
- とても参考になりました (2022年1月8日 19時) (レス) @page14 id: a814b82b63 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。 - 私も、まだ学生なんですけど、声優になりたいと思っています。親に言ってみても、「給料が安い」「稼げる仕事に就いた方が自分のため」と言われています。私はスポーツも勉強も得意だし、生徒会長なので、親からの期待が重くて。でも、諦めずに自分の夢を叶えたいです! (2022年1月3日 17時) (レス) @page14 id: 2b3f4b47c6 (このIDを非表示/違反報告)
とい - 4年越しにすいません!初めて今日この作品?を読みました!私は今小学生なのですが、声優になりたいと思っています。私の場合、親にまだ言えていません。今、競泳を習っていて、10年間続けていてもう辞める...と言いにくくて、でも、ゆっくりでいいんだ!って思えました (2021年12月11日 21時) (レス) @page12 id: 875bdbe106 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじ引き屋。 | 作成日時:2017年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。