検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:25,312 hit

秘密の恋*26* ページ27

日吉「気色悪いツラでコイツに近付くな」








その背中が日吉君の物だと分かって、私は正直驚いた。








早乙女「な、何なんだよっ...」



















日吉「コイツは...








俺の女だよ」









A「っ!?!?」









しれーっととんでもない事を口にする日吉君。








早乙女「はっ...?」









日吉「これ以上近付いたら、どうしようかねぇ...







その鼻でもへし折ってやろうか」







早乙女「っ...」








日吉君に睨まれでもしたのか、早乙女君は怖じ気づいて








そのまま逃げるようにその場を去った。





























日吉「フン。...腰抜けが」









捨てゼリフを吐き、何もなかったかのようにそのまま教室に戻ろうとする。









A「ま、待ってっ...






その...ありがと...」









日吉君はこちらを振り返り









日吉「...ホント、手の掛かる女だな」









そう言い放った。









A「ご、ごめんってば...」









前にも、風邪で倒れて保健室まで運んでもらったしな...。









A「今度、何かお礼するからね」








日吉「何だよ急に、気持ち悪い」








A「なっ...人が感謝してるって言ってるのにっ!!」









日吉「フン。








...別にしていらねーよ」









A「え、意外」









礼はきっちり貰うタイプだと思っていたのに。









日吉「...どうしてもって言うのなら、また面倒に巻き込まれないように

















ここにいるか、だな」









そして、自分の隣を指差す日吉君。









A「え...」









日吉「さっきの言葉、ホントにしても俺は構わないと思ってる」









日吉"コイツは...俺の女だよ"




























それから、私達は付き合い始めた。









日吉「お前、こんな問題も分かんないのか」









A「うるさいな!教えてよ!」









と、相変わらずそんな言い合いが多々あるが









2人きりになれば








日吉「来いよ」









彼に抱きつき、甘い時間を過ごす。








万が一、誰かに見られても...堂々とカップルだと言える。









だが
















長太郎"好きだよ..."









ちょたの声がこびりついて、忘れられない。









私は、それを掻き消すように...若君にしがみついた。

秘密の恋*27* LASTSTORY→←秘密の恋*25*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 鳳長太郎 , 純愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんなあ - 面白かったー。良かったらもっと作成してほしいです。 (2020年4月20日 17時) (レス) id: aab03e3535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†ハヅキ† | 作成日時:2019年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。