検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:98,191 hit

帰り道 ページ21

貴方side


駅までの帰り道

北「そういやAはさ中学校違うじゃん?なんで高地と幼馴染なの?」

大「それ気になってた。」

『ああ、それはね小学校上がる前に引っ越しちゃって。』

大「それなら俺わかんないわ。俺小3の時にこっちに引っ越してきたの。」

優「でも、北斗とは遊んだことあるよ?覚えてない?」

『嘘。』 北「え、まじ。」

優「うん、Aが引っ越す前に大勢で」

『え、もしかして、かくれんぼ?』

北「いやあのかくれんぼ、人数多すぎたし小さい時だから覚えてねーわ。」



そういや、あのかくれんぼの時最後まで一緒に隠れてた男の子いたな。
名前わかんないけど。



最後になって見つかりそうになった時あの子が先に出てって囮になってくれたんだよな。



それでその子は私の初恋の人。
こっちに戻ってくれば会えるかなとか、少し期待してた。
でも、会ってもわかんないと思うな。


大「A?A、聞いてる?」

『え?ごめん、ちょっと思い出してた笑』

優「覚えてないでしょ笑」

『ぼんやりとしか覚えてない笑 だって、私保育園のときだよ?』

大「でも、北斗とA会ったことあったんだね。2人とも覚えてなかったけど」

北「やっぱ変なとこで繋がってたな。」


そんな話をしながら歩いて、駅に着いた。


『みんな同じ路線?』

大「俺は違うけど、今日はお迎えあるの。」

優「じゃ、俺ら電車だから行くわ。また明日な。」

『姫、バイバイ。』

大「うん、また明日ね。」


北斗は手をあげるだけ。
仲悪いのかな?
あとで聞こ。

電車の中→←呼び方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睦月真冬(プロフ) - 翔北さん» ホントですね!ありがとうございます! (2018年3月16日 23時) (レス) id: ab6a7f9b5e (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - また名前が変換されていないところがなんかしょかあります! (2018年3月16日 16時) (レス) id: 6102a0845c (このIDを非表示/違反報告)
翔北(プロフ) - もしかしてあのこ?の名前が変換されていなかったのでコメさせていただきました! (2018年3月12日 7時) (レス) id: 6102a0845c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しった。 | 作成日時:2018年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。