検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:143,630 hit

*38 ページ43

これは僕が小学生の頃の話。

僕には小学生の時一緒に遊んでいた男子4人組がいた。

それは……


































キヨ、フジ、ヒラ、こーすけ

この4人だ。

僕は元々この4人が嫌いだった。

いつも大嫌いな4人と口喧嘩をしていた。

でもいつも負けるのは僕で。

でもそれが楽しかった。

ある日僕とこの4人、そして由利香という僕と仲がいい女の子6人で遊んでいた。

馬鹿みたいに笑って。遊んで。楽しんで。

また遊ぶ約束をしてほとんど毎日のように遊んでいた。

でも突然この6人で遊ばなくなったのだ。

いや正しく言えば喋らなくなったのだ。

『ねぇねぇ!今日遊べる?』

キヨ「あ……ご、ごめん、今日は無理かも……」

フジ「俺も……」

ヒラ「あ、ごめん、俺も……」

こーすけ「俺も……ほんとごめん」

『あー……そっかぁ!じゃあ、また遊べる時遊ぼ!』

キヨ「お、おう……」

そこから僕は由利香としか喋らなくなった。

確信なんて持っているわけが無い。

でも分かる

なぁ……




















由利香、お前なんだろ?

お前があの4人に何か言ったんだろ?

陰口の件の原因も全部全部こいつ。

そして僕の居場所をなくしていく。

僕はただあの4人と喋りたい。

また喋りたい。ねぇ喋りたいよ。



---------------------------------------------------
話がごちゃごちゃで申し訳ない……
てか過去の話多すぎですね、すみません( ˙-˙ )

*39→←*37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花月 - 面白すぎる (2020年6月30日 6時) (レス) id: 8c440a3068 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - とても面白くてすきになりました。待ってます。く続きがみたいです。これからも、頑張ってください。 (2020年2月26日 19時) (レス) id: 5e89c55cc7 (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - 最俺が出て来た瞬間「ぅぉぁぁぉぁぅ」みたいな意味わからん奇声を発してました。そしたら家族に変な目で見られました。悲しい← あ、めちゃくちゃ面白かったです。うらさかが味方になった瞬間に心の中でガッツポーズをしました。がんばってくださいね!! (2020年1月21日 20時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
りろと - 続き楽しみにしています!でも無理はしないでください。 (2019年10月24日 0時) (レス) id: a9ebcbcf74 (このIDを非表示/違反報告)
にゃお - 泣いてもたやんか(泣)信じてもらえへんって辛いんやろな…面白かったですぅ(泣)更新頑張って下さい! (2019年8月30日 0時) (レス) id: fd42f468ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百瀬 | 作成日時:2019年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。