検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:143,611 hit
うらた「(名前)がやるわけないだろ」

ありがと、うらた


志麻「(名前)うそやんな?...最低」

うそだよ


坂田「(名前)...」

なに?


センラ「信じられやん、いくら嫌いだからって」

やってないって


そらる「は、(名前)が?」

信じて


まふまふ「最低ですね。」

こっちのセリフだよ


  信頼なんてこんなもの



初めまして!

今回から小説を書いていきたいと思います。

最初の投稿は裏切り小説です。

よければみていってください!

新作です!!よければ見てください!


【歌い手】デスゲームの始まりだ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/91135/執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック














































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月花月 - 面白すぎる (2020年6月30日 6時) (レス) id: 8c440a3068 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - とても面白くてすきになりました。待ってます。く続きがみたいです。これからも、頑張ってください。 (2020年2月26日 19時) (レス) id: 5e89c55cc7 (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - 最俺が出て来た瞬間「ぅぉぁぁぉぁぅ」みたいな意味わからん奇声を発してました。そしたら家族に変な目で見られました。悲しい← あ、めちゃくちゃ面白かったです。うらさかが味方になった瞬間に心の中でガッツポーズをしました。がんばってくださいね!! (2020年1月21日 20時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
りろと - 続き楽しみにしています!でも無理はしないでください。 (2019年10月24日 0時) (レス) id: a9ebcbcf74 (このIDを非表示/違反報告)
にゃお - 泣いてもたやんか(泣)信じてもらえへんって辛いんやろな…面白かったですぅ(泣)更新頑張って下さい! (2019年8月30日 0時) (レス) id: fd42f468ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百瀬 | 作成日時:2019年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。