検索窓
今日:9 hit、昨日:86 hit、合計:16,103 hit

気まづいすぎる楽屋と仲戻す ページ40

田村:最近めっちゃ私のとこ来るじゃないですか。


A:助けて?気まづい。


田村:天ちゃん?


A:うん。


田村:この前のそこさくからか。


A:そう。


渡辺:A、天ちゃんと気まづいんだ笑


A:ねぇ〜。りさぁーーー!耐えれない。


渡辺:知らんがな。


土生:凄かったもん。神回だよ、あれは。


A:ねぇ、土生ちゃんまで。ひどい。。


山崎:Aさん怖い。やだぁ。


A:もうっ!


森田:気まづそうだね。



Aと天は、学校と次の仕事のため帰宅した


その後、渡邉理佐、小林由依、森田ひかる、田村保乃の4人で仲直りする計画が始まった



森田:ホラー映画を見させる。


由依:お、あり!


田村:私無理ー。


渡辺:私も見たくないよ。


森田:2人だけですよ!


田村:なるほどね。


由依:じゃあ、私がA誘うか。りさ、私、Aで。3人で遊び行こう的な。


渡辺:おけぇ!


森田:ほのちゃんと私で天ちゃんを?


田村:おけぇ!


こうして立てられたホラー映画計画



ー結構当日ー


A:え?みんなは?


由依:急に仕事が。


渡辺:二人で行ってきな?


A:マジで言ってる?


由依:まじ、まじ。


山崎:え、ひかるちゃん?


森田:ん?行きな?


山崎:え、ん。うん。


田村:番組じゃんかぁ。


山崎:まぁね。


A:天ちゃん?映画ふたりで。。


山崎:行きましょ。怖いです。


A:私も!



気づいたら2人の空間になっていた



こうして、2人はさ 前よりも更に仲を深めました

渡邉理佐 卒業コンサート→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんかん - 長い文章ごめんなさい、無理だったらいいです。(理佐卒業前のでお願いします。) (2022年12月11日 10時) (レス) @page26 id: 2050ea259a (このIDを非表示/違反報告)
あんかん - そこさく催眠術の回で夢主が天ちゃんを好きすぎる催眠をかけられてしまいスタジオ全員が大爆笑になってその回以降二人の仲が少し気まずくなったのを由依・ひかる・保乃・理佐がいろいろ企んで嘘をいって二人だけで映画に行かせて元通り。 (2022年12月11日 10時) (レス) @page26 id: 2050ea259a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぅ | 作成日時:2022年11月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。