検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,020 hit
一つの写真から始まったこの残酷な物語。

暗闇に潜む黒い影。

閉じていた瞳を開け、現実を直視する。

笑うのは神なのか、はたまた女神なのか。

綺麗に輝く月は変わらずに登る。


―――――――――――――
――――――――――――――――――――

ハイ、どうもエリスです。
今回はキャプテンD様(実は知り合いだったりする)とクトゥルフ神話の合作をしていきたいと思います。

そして、物語に関してですが、お互いに勝手に考えてやっていきます。
崩壊決定。←
それでも

「構わねぇ!早く発狂しろ!」

という方のみお進みください
以上仲里 エリスでしたー。

↓ここから先は私の独壇場だ!(byD
闇を誘いし黒炎の騎士こと作者BのキャプテンDです。(ややこしい。)
今回の合作はエリスさんから申し出てきまして…。普通に話をしている途中に

「そんなことより合作しようぜー」

って感じで。家から15分歩かなきゃならないファーストフード店に呼び出されました。起訴させて頂きます。はい。
合作の案は二つありまして1つは学園物、2つ目がクトゥルフでした。
私としては学園で恋愛物の方が書きやすいのですが彼がクトゥルフの方が良いと。
そんなわけで私の前書きはここまで!
Bay!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仲里 エリス&キャプテンD x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年4月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。