検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:280,743 hit

21 ページ26

気がつくと前とは違って白い世界ではなく真っ暗な世界にいた

そして目の前に少女…いやナミが後で手を組んで立っていた

真っ暗な世界にナミの真っ白いワンピースがよく目立つ

ナミ 「こんにちは Aさん
顔をみると随分疲れた顔をしてますね。フェリドさんにそんなに神経やられたんですか?笑」

こいつ、分かってるくせに聞いてきやがる

A 「まぁな…あいつと話すときは体中の神経を張り巡らさないと、いろいろと勘づかれそうだからな」

ナミ 「私もあの人は苦手です」

ナミ…お前は気づいてないかもしれないが、お前もフェリドと同じようなものだぞ

A 「それより、この真っ暗な世界はなんだ?」

ナミは本当に自分の姿をみせたかっただけなのか…

いや、その他に鬼じゃない証明とか言ってたっけ…

ナミ 「この世界はあの剣にはめた黒い玉の世界です。ちなみにあなたが前にきた白い世界と一緒です。あのまま白い世界だといかにも私が鬼みたいなので真っ暗な世界にしてみました!!」

鬼だと思われたくないという理由だけで世界の色を変えちゃうとかナミはバカなのか…

ナミ 「では、私が鬼ではないという証明をしてあげましょう!!」

いや、誰も証明してくれ!!なんて頼んでない

そんなことは気にせずナミは証明しはじめた

ナミ 「まず、人間たちは自分が意識を失っているときにしかあの真っ白い世界にいけないし、鬼に会うこともできません。ですが、私はあなたがこの世界に来て私に会いたいと思えばいつでもこの真っ暗な世界にきて私に会うことが
できます! ちなみにあなたがこの真っ暗な世界にきているときはあっちの世界は時が止まります。今、話をしているこの時間もあちらの時間は進んでいません。ですから、戦っているときとかにも普通にあなたがこの真っ暗な世界にきたいと思えばいつでも来て時を止めることができます。これが鬼と違うところです。あと、人間ではなく吸血鬼のあなたが持っているというところも違うところに入るとおもいます!!」

確かにいつでもこの真っ暗な世界にこれるというのは鬼とは大きく違うところだ

戦いの途中で疲れたらこの真っ暗な世界で休めるとか最高だ

うまく逃げれる方法とかも考えられるし

ナミ 「今、戦闘中に逃げれるとか考えましたね。それしたら、私許しませんからね!!」

また、心読まれた…

こいつの心を読む能力がある意味一番使えるのではないかと俺は思った

22→←お知らせ ※重要



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 男主 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - 続き楽しみです!! (2022年7月30日 10時) (レス) id: 0407d7412e (このIDを非表示/違反報告)
りんか - めっちゃ好きです!更新がんばってください (2022年4月29日 15時) (レス) @page45 id: 7a83b531ad (このIDを非表示/違反報告)
沙夜 - 何ですかこれは。超私好みの作品じゃないですか。作者様、弟子にしてください。応援してます。 (2018年8月15日 23時) (レス) id: d368da7762 (このIDを非表示/違反報告)
yura(プロフ) - 設定がものすごく好みです!忙しいかもしれませんが作者さんのペースで更新頑張ってください! (2017年8月8日 6時) (レス) id: 386d23d189 (このIDを非表示/違反報告)
流れる - めちゃ面白いです!めっちゃ続きが気になります!便新頑張って下さい! (2016年11月8日 18時) (レス) id: 81601c6819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんの | 作成日時:2015年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。