検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:280,738 hit

11 ページ14

クルル・ツェペシ side

この私の愚痴はこの広い部屋に消えるはずだった

が、それはある男によってひろわれた

フェリド 「もう少しじゃないかなぁ〜」

よりによってこの男に

クルル 「なぜあなたがここにいるの? フェリド・バートリー」

フェリド 「そんな寂しいことを言わないでおくれよクルル〜」

この男は嫌いだ

なに考えてるか分からない

フェリド 「それより気づいているかい?」

クルル 「何のことかしら?」

フェリド 「クリスタルだよ。よくみるとヒビが入ってる」

フェリドにそう言われ、もう一度よくクリスタルを見ると確かにヒビが入っている

クルル 「ええ、もちろん気づいているわ」

本当は今気づいたが、フェリドに指摘されてきづいたということが気に入らず咄嗟に知っていたふりを装う

フェリド 「もしかしたらもう少しなのかもね〜 彼が目覚めるのは。ぜひ、その時は同席したいものだね」

クルル 「あなた、クリスタルの中の男に興味があるのね」

フェリド 「それはもうね〜 何て言ったって、何千年も前から眠っているんだ。この僕が興味をもたないわけないでしょう」

クルル 「それもそうね」

フェリド 「彼が目覚めるのが楽しみだよ。もし君がその場に居合わせたときはぜひとも僕をよんでほしいものだね」

クルル 「私の気が向いたら、よんであげてもいいわよ。まあ、気がむくことなんてないだろうけど」

フェリド 「ひどいよ〜クルル」

フェリドとその後、二、三言会話をし、私は部屋をあとにした

クリスタルのヒビがこの間にも少しずつ増えていることを知らずに

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

フェリドとクルルの口調がいまいちつかめていませんw

変だったらすみません(;_;)

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ , 男主 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - 続き楽しみです!! (2022年7月30日 10時) (レス) id: 0407d7412e (このIDを非表示/違反報告)
りんか - めっちゃ好きです!更新がんばってください (2022年4月29日 15時) (レス) @page45 id: 7a83b531ad (このIDを非表示/違反報告)
沙夜 - 何ですかこれは。超私好みの作品じゃないですか。作者様、弟子にしてください。応援してます。 (2018年8月15日 23時) (レス) id: d368da7762 (このIDを非表示/違反報告)
yura(プロフ) - 設定がものすごく好みです!忙しいかもしれませんが作者さんのペースで更新頑張ってください! (2017年8月8日 6時) (レス) id: 386d23d189 (このIDを非表示/違反報告)
流れる - めちゃ面白いです!めっちゃ続きが気になります!便新頑張って下さい! (2016年11月8日 18時) (レス) id: 81601c6819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんの | 作成日時:2015年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。